07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明洞★MIZO美造ホテル

2015.03.27 21:24|2015年3月 ソウル
東横インへ戻り、スーツケースをピックアップして明洞へ。
よるさんはメトロホテル、わたしには予算OVERなので、メトロホテルに近いところを探すも、どこも13000円超え・・この辺りは立地最高だもんねー。

仕方ないので、明洞駅まで範囲を広げてMIZOホテルにしました。
繁華街なので、夜でも一人歩きしても大丈夫でしょう。

恒例の?よるさんお部屋チェーック!

大きなベッド



2人同時に座って化粧もできます。





お部屋も広くて高級感ありますねー。
宿泊費15000円超えですから高級ホテルですけどね😁
エレベーターもルームキーが必要なので、セキュリティーもしっかりしています。


メトロホテル→明洞餃子→MIZOホテルと移動しましたが、先にMIZOホテルを紹介しまーす。
明洞駅まで3分という立地。
スタバの上、4階にあります。




エレベーター降りた目の前にカウンターあり。




日本語が堪能で、安宿なのに(失礼σ(^_^;))お部屋まで案内してくれます!
しかも今回はアップグレードしてくれました😍

ドアを開けたら韓国チックな内戸が!



これを開けると、



オンドルなのでヌクヌク。





部屋が狭いので引いた画が取れません😅
写真のベッドの左には無理やり作った?










お部屋は狭いけど、一人だから快適。
立地の良さを考えると6900円は仕方ないかな。
ひとつ難は水回り。

トイレとシャワールームが一緒なんだけど、仕切りがないので、シャワー浴びたらビショビショ間違いなし!




歯ブラシはあるけど、歯磨き粉は共用!?
シャンプーもそう、友達ん宅にお泊まり感覚?!
私はお泊まりセット持参してるので大丈夫ですが、せめて歯磨き粉だけは持参した方が良いです( ^ω^ )




ホテルから3分くらいの明洞駅入り口近くに空港シャトルバス乗り場もあり⬇︎




部屋には、夜に戻って寝るだけ、翌朝は6時前には出発という短い滞在だったので後から気づきましたが、窓はなかったかも。

それからカードキー


ドアが開かなくて苦労しましたが、その時はドアをしっかり締めてからTRYしてみてください。

フロントのお姉さんの接客がとても良くて好印象のMIZOホテルでした!



関連記事

コメント

No title

韓国チックな内戸\(^o^)/
韓国!って感じでいいね~うふ

ビショビショルーム、きれいだ!
寝るだけなら、ビショビショルームでも平気だよね(^_-)-☆
でも、ayaちゃん旦那さんとボラ旦那はこういうホテル
絶対ダメだね~激怒(笑)




Re: No title

ボラさん

うちの旦那絶対無理!!
ボラさんの旦那さんと似てホテル選びが大変(#^.^#)

わたしは狭くても古くてもビショビショルームでも大丈夫( ´ ▽ ` )
ばっちくなかったらね👍

宿泊費ほぼ同じだから東大門の東横インに2泊でも良かったわい😝
非公開コメント

