03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春休みシンガポールはフェスティブホテルに決定!

春休みに息子と2人でシンガポールへ行きますが(細かく言うとOKASINだけど・笑)
ホテルをどうしようかと考え中。

子供と一緒だし、この後にもシンガポールへ来ると思うので街歩きや観光はせず、プールでまったり過ごすつもりです。

知っての通り、シンガポールのホテルは高い!!
ちょっとプールが素敵なホテルとなると、ラグジュアリーになってしまって3万OVER。

予算OVERはわかっていたので、深夜便の安いチケットにしたんだけど高過ぎ~。
プール三昧ならセントーサかな。
ここならプール目当ての客もいるだろうから、あわよくば遊べそうな子供がいたら・・・なんて~。
まぁもう小さなこどじゃないのでね・・・どうなることやら。

①シロソビーチホテル・・・・16000円
1555289_29_y.jpg
100mほどの長いプールに短いけどスライダー2本あり。
目の前はシロソビーチがあるが、透明度は・・・。
エコホテルなのでプールは海水を利用している。


②フェスティブホテル・・・・・20000円
caption.jpg
ハードロックホテルよりは、ベランダ付が多そうなので、水着を干せる。
部屋は子供連れに喜ばれそうなPOPな感じ。



③ハードロックホテル・・・・・24000円

filename-hard-rock-hotel.jpg
ベランダ付の部屋が少ないので、水着が渇かせない。
部屋はRockだけど、プールはファミリー向け。




値段だけ見れば①なんですが、タオルがボロボロだとか、サービス悪すぎ、と酷評もあれば、ジャングルっぽくて良かった~なんて評価が真っ二つなの。

セントーサ内で食事に困ることはないけど、広くて移動が大変・・暑いし~。
②③から人気のホーカーへ行けるというので、うだうだと悩み続けていましたが、

②フェスティブホテルに決めました!!

決まったらスッキリしました☆







関連記事

コメント

シンガポールのホテル

2泊で3万~4万円って、やっぱりかなりキツイかな・・・
初シンガポールとなるので、空港からの連絡や街歩きに便利な立地で、
綺麗めのホテルを探しています

Re: シンガポールのホテル

Rose Gardenさん

子供が一緒なのでプール重視で決めましたが、エリアに拘らなければ安いホテルもありますよ。
私が探していた時は、リトルインディア地区に。
駅さえ遠くなければメトロはわかりやすいので不便はないかと。
PCの調子が悪くて・・候補にしていたホテルを近いうちにUPしてみますね~☆

No title

子どもってどうしてプールが好きなんでしょうv-407
私も甥を連れての旅行だと『ねーねー、プールある?』って聞かれます。最近は無視してますけど(笑)
タクシーでセントーサに行った時は、運ちゃんにセントーサに泊まる人は金持ちだ、みたいなことを言われて、チップくれオーラが怖かったです。
 
ローズガーデンさん。
私が泊まったホテルの、スイソテルマーチャンコートは比較的リーズナブルでしたよ!

Re: No title

TKMかおりさん

我が家は観光ほとんどしないし、子供はラグジュアリーホテルに興味ないですから~(汗)
お酒が飲める人ならラウンジでまったり~が出来ますが、カクテルタイムに子供は入れないところが多いので、結局はファミリー向けホテルばかりになっちゃいます・・。

セントーサはリゾートホテルが多いですもんね。
今はセントーサに限らず宿泊費高過ぎます・・・。


非公開コメント

