05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月☆2回目OKASIN⑦ティオンバル散策Ⅱ

2015.02.05 23:36|JAL修行・2014・OKASIN②
ガイドブックにも載っているオサレな本屋さん↓

fc2blog_201502012256345e3.jpg

本屋さんの奥に雑貨もあって楽しめました。
この通りがメインなのか、オサレなお店が並んでいます。(ガイドブックに載っている店は全部この通りの店だった)

ちょっとはずれに良さげな雰囲気のお店発見↓

fc2blog_20150201225957f5b.jpg
入り口かと思いきや!!

入っていいの~~??

fc2blog_20150201230023498.jpg
お店に入るには右のドアからって面白~い☆
店内の写真はないんですが、洋服やアクセサリー(ハンドメイド)の小さなお店


でも、その奥には↓のような展示?でも柵(シャッター?)は開かないの。

fc2blog_201502052322343c9.jpg
売り物ではないみたい。

2階にもお店があるのかと思ったけど、違うみたいだったので螺旋階段は上がりませんでした。

fc2blog_20150205232256503.jpg

fc2blog_20150205232314d6e.jpg

fc2blog_20150205232339072.jpg
新しいオシャレなお店の隣は、昔ながらのお店だったりと混在しているのが面白いね。

小さなエリアなので、あっという間に見て回れます。
カフェや本屋さんのある通りは賑わっているのですが、ちょっと裏へ行くと静かな雰囲気。
素敵な建物も多いので、もっと雑貨屋さんとか洋服屋さんなど入ってくれたら楽しいのになぁ。

暑いので散策はおしまい。
オーチャードに戻り腹ごしらえしま~す。

関連記事

コメント

非公開コメント

