05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月日帰りソウル①よるさんとサクララウンジ@羽田

2015.01.23 14:53|JAL修行・2014・日帰りソウル
10月・2回目OKASINの写真をUPしたつもりが、11月日帰りソウルだったので、このまま行っちゃいま~す!!

この11月ソウル、ちょうど よるさんもソウルへ行かれるということでご一緒させていただきました~。
めでたくよるさんもサファイアになったので、サクララウンジ集合
一昨年は韓国ドラマ話などで皆で盛り上がったんですが、去年は顔を見せただけでサヨナラ・・・だったので、ちょっと緊張していたんですが、よるさんには、そういう壁がなくてすぐに仲良くなれました

わたしは人見知りなので、ついつい相手の動向を探るというのか、自分こそ壁を作ってるのかもね。
相手が自分を受け入れてくれたと分かった途端に一気に口数増えます

話がそれました~(笑)、よるさんとラウンジでおしゃべりしながら搭乗を待ちます。
朝一番の飛行機ということもあり、ゆっくり・・・とまではいきませんでしたが、ビール頂いてメゾンカイザーの美味しいパンなど頂きました~。


成田のスープはスープストック東京なんですが、こちらでは違うそうです。
全然気づきませんでした・・


座席はバラバラ。
予約が遅かったので48G・・・後方にしか空席がなかったんです。


出発も早かったから機内でいつのまにか爆睡してました。



機内食美味しそう~。でも私は日帰りの身。
ソウルではサムゲタンが待っているのでガマンガマン!
でもちょこっと美味しいところだけ贅沢食べしちゃった(笑)



11時に金浦空港着。
ガイドブックさえ持ってきていないという役立たずな私ですが、よるさんはスイスイとバス乗り場へ向かい、ホテルを目指すのでした~
空港バスW7000(約770円)

向かった先はよるさんのお宿「メトロホテル」
まずは、スーツケースを置きに行くことに。
お部屋もきれいで格安、明洞ど真ん中の好立地ということもあり人気は鰻上り、今では予約の取りにくいホテルになってしまいましたよ。
いつの間にか改装されてて、すっかりオサレ~になっててビックリ!!


逆光なのが残念~。山に雪がかかっているようなクッションがカワイイ


ナナメだけど、ちょっとわかるかな?
このクッションがズララ~と並んでて季節感を演出してるんだなぁ。サンタさんもちょこんと居てカワイイっしょ?


ずうずうしくも私の荷物も預かってもらったので、身軽~!
早速、私の欲しいハヌルホスの化粧品を探しにハーモニーマートへGO!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかったね〜〜♪

かえままさんが人見知り?え??笑。
一緒にいるとほっこり和む雰囲気で、癒し系のかえままさん、
初のふたり旅とは思えないほど打ち解けられたのは、きっと
気があうんだと思います〜。
私は全く気をつかうことなく(すみません(^_^;A)、
家族と一緒に旅行してる気分でした。
楽しかったし、とても楽でした。
ふたりともわりとのんびりペースな感じなのかもね。
まだまだラウンジに慣れない私は、ついバタバタと慌てて
飲み食いしちゃうんですよね。もっと落ちついてゆったり
過ごせるようになる日がくるのでしょうか??笑。
また一緒に旅しましょう〜〜♪

Re: 楽しかったね〜〜♪

よるsama

よるさんに歩くペース合わせてくれてありがとう、なんて言われて自分がゆっくり歩く人だと初めて気づきました(笑)
合わせていたわけではないです。
今まで友人のことを「歩くのが早い」と思ってはいましたが、自分が遅いなんて思いもしませんでした(笑)

よるさんが普通に接してくれるので、まるで昔からの友人みたいに、あっという間に仲良くなれましたね。
よるさんマジックだわ。
出逢って3回目で旅行って信じられないけど、また一緒に出掛けましょう~☆

あの時のラウンジは30~40分しかいれなかったですからね~。
次はゆっくり過ごしましょうね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。