04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

横浜お泊り⑤最終 bills来れたは良いが・・・

2015.01.08 10:52|日常のこと
今日から新学期、早く通常の生活に戻らねば・・・。
「お正月」に甘えて外食が多くなってたのでね・・・、その分きっと体重も増えているでしょう。
怖くて乗れませんが、子供は3kg増量になっとりました(笑)←笑ってって良いのか?!

さてさて、お正月横浜もラストです。
ホテルモントレの朝食クチコミが良くて、ちょっと心が傾きましたが、車なら5分ほどで行ける赤レンガ倉庫内「bills」と決めていました。

あとからホテルより2ブロック先にEggs'n Things があることを知り、どっちに行こうか悩みながらも、行ったことのない bills にしました。
平日は9時~、土日は8時~OPENしていますが、ほかのお店はまだ閉まっているので入り口はbillsのみ。
この入口がまぁ~分からなくて1周しちゃいましたよ。
港に面したガラス張りのテラス席があるんですが、この時期なので閉められてて、特に何も表示がないので分からない!!注意ですよ(笑)

ホテルは12時まで滞在OKだったので9時にチェックアウトって勿体ない気もしますが、billsに入れないということは避けたいので仕方ありません。

9時過ぎだというのに、テラス席はほぼ埋まっていて、中はまだ半分以上余裕あり。
でも10時にはほぼ満席になってました!朝なのにすごい人気ですね~。

20150106213145bf8.jpg
広々としてオサレ~な雰囲気が漂ってます。


2015010621304817b.jpg
私たちの座った左にこのようなカウンターがあり、この上にも焼きたてのデニッシュなどもどうぞ、と案内されました。

この左にお手洗いがあるんですが、2個のうち1個が壊れていて2~3人ですが常に並んでる・・・・。
自分のテーブルのすぐ近くに人が立っているというのもありますが気になる。


billsのメニュー分かりにくい↓

20150106213116625.jpg
詳しくはHPをどうぞ(ココ
朝食でもパンケーキはあります


でも大丈夫!私はHPで予習しているので頼むものは決まっている!
クチコミでは、みんなパンケーキを頼むので20分待った・・など多かったので先にパンケーキを注文し、あとからドリンクなど再オーダー。

我が家より先に来てメニューを見ていたお隣のグループは我が家がオーダーした後も、なかなか決まらず店員さんにどんなものか聞いていました。
1つも写真ないから、何を頼んだらよいか分かんないよね・・・。

20150106213251116.jpg
カプチーノ580円
わ~い!テンションあがります~しかし持ち手がない&グラスが熱いので、ちと飲みにくい・・・オシャレには我慢がつきものか・・。
写真はありませんが、旦那はコールドブリューアイスコーヒー 580円


このブリューアイスコーヒーは紅茶?!と思うほど色が薄く、飲むとコーヒー?!と驚くほど。
好みが分かれるが日本のためにブレンドされた商品なんだとか。(ココ

201501062132315bc.jpg
フレッシュオレンジジュース 680円・・・・飲みかけではありませんヨ

はいはい、お待ちかねの世界一の朝食~~!!

トッピングにベーコンも。

20150106213343407.jpg
オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト 1250円+ベーコン 300円

期待が大きすぎたのか、それほど感動はありませんが、写真よりボリュームありでパンも美味しい~。
リコッタパンケーキを先に注文しといてよかったです。
やっぱり後から来ました。

20150106213314fdc.jpg
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター 1350円


ここで問題?!
子供がトイレに行きたくなり、見ると2人ならんでいる。
ここで、さきの1つ壊れているということが判明!!
2人だからすぐ空くよ、と思ったらまったく空かないの~、そしたらまた1人並んじゃったので、赤レンガ倉庫のトイレに行けば良いと思ったら赤レンガ倉庫は11時OPENなのでトイレは借りられないと!!

はい、それを聞いたら腸の弱い私には恐怖でしかない
一気に食欲がなくなってしまった・・・。
4人目で並んでいる息子も10分以上待っている・・・万が一トイレに行きたくなったらOUT。
そう思うと、食べたらお腹が痛くなる暗示にかかっちゃって、食事を楽しむ余裕がない~~

やっぱりLunchで予約をして、帰りに赤レンガ倉庫でショッピングにすれば良かった
新年早々、後悔したのであります。

戻ってきた息子は、テーブルの料理を自分のために待っていてくれたと喜び、食べつくしてくれました(笑)



関連記事

コメント

bills!

一度朝食に行ってみたいと思っていたんですが…。
どうもお値段がアレなので、なかなか行けずにおりますw
かえままさん、結局パンケーキは食べなかったの?
パンケーキの感想も聞きたーい。

私は意を決して体重計乗りました!
ダイエットします。するつもりです。。

Re: bills!

パンケーキも食べましたよん。
スクランブルエッグの下に地味な写真ですが、リコッタパンケーキです。
billsの人気パンケーキは、リコッタパンケーキかベリーのパンケーキがワンツーらしく、ベリーは生地にも練りこんでいる、ということなのでシェアするならチーズの方かな、と選びました。

口コミでフワトロ〜と絶賛していたので、期待が大きすぎたのか、普通(≧∇≦)ごめんちゃい。
ふわっとした食感にするためか、表面だけを焼くためか、すぐに冷めちゃって・・。
焼く人が下手っぴだったのかなー。
非公開コメント

