03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミア特典で選んだのは・・

2015.01.13 11:12|JAL修行?2014
またまたBlogが滞り始めてしまいました

今の私の頭の中は、いつ旅に出られるか・・これ一色です(笑)

高い高いサーチャージも2月発券分から半分近くに下がるので、お声のかかっている3月ソウルの日付があえば、これが初旅となります。
ファーストクラスラウンジが楽しみ~。
キャンペーンのお蔭でプレミア達成できたわけですが、
プレミア、ダイヤ会員には更にこんな特典が選べます。(ココ

head_index_001_131202.jpg

悩んだのは下の2つ。

JALクーポンコース
JALクーポン2万円分、 フラワーギフトサービス 、 ラウンジクーポン3枚、
国内線ファーストクラスアップグレードクーポン 2枚


パートナーステイタスコース
パートナー(配偶者)に会員ご本人様と同様のステイタスサービスを提供します。
国内線ファーストクラスアップグレードクーポン  2枚

以下のサービスをご提供いたします。
マイルUPボーナス、専用予約デスク(日本地区会員限定)、ご予約時・空港での優先空席待ち、専用チェックインカウンターのご利用、プライオリティバッゲージサービス、受託手荷物無料許容量のご優待(国内:通常プラス20kg以内、国際:通常プラス1個(1個あたり32kg以内))、国際線・国内線の優先搭乗、成田空港のJALファストセキュリティレーンのご利用、ラウンジのご利用、ダイヤモンドプレミアラウンジ・ファーストクラスラウンジのご利用、マイル有効期限の廃止(期間中)、ダイヤモンド・JGCプレミア専用保安検査場のご利用、ダイヤモンド特典航空券(ダイヤモンド会員のみ)、ワンワールド エメラルドのサービスご利用条件などJGCプレミアのパートナーステイタスの対象となる方(配偶者)は、2015年1月31日時点にJGC会員であることが必要となります。
.



↑の2つで悩みましたが、ラウンジクーポンではファーストクラスラウンジには入れないので、そうなると誰か一人はサクララウンジで過ごす・・・ということになるので、3人家族でそれは可哀想。
ま、3人でサクララウンジって手もありますが、それじゃぁプレミア目指した意味ないし・・・。
・・・ということで、結局「パートナーステイタスコース」を選びました。
これはこれで、旦那と一緒に何回飛ぶのか?!という気も~、JALクーポン2万円分を諦めるのがちょっとキツかったです(笑)

ただ、心配なのは・・・

※クーポン類は2015年3月下旬頃にお届けの予定です。

わたしはすでにプレミアとしての特典を受けることができるけど、本来は4月からのステータスなので、旦那がプレミアとなれるのは4月から・・・ということのようです。
クーポンが手元にあれば3月からでも使えるのか…この辺は確認しておこうと思います。
今現在のJALHP上ではJGC会員となっています。


早く来ないかなxあ。
旦那のプレミアカード。

o0480064013175926811.jpg
↑これわたしの~★



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいらもまだ決めてません。ってか忘れてました。
今週には決めないとまずいですね

Re: タイトルなし

undoさん

家族で飛ばないならJALクーポン2万円の方を選びますよね~。
今年は修行した負い目もあり、やはりみんなでFラウンジを堪能したいな、と思い選びました。
旦那は数年前にFラウンジ入室経験がありますが、新しくなったFラウンジを満喫できれば(その恩恵を受けられると理解してくれれば)今後の私の旅立ちもスムーズになる・・・という目論みも(笑)

特典チョイスは今月まででしたね。

No title

私も、まだ悩んでいます。
前々会は、ギフトコースでサムソナイトのスーツケースもらいました。
今回は、私もパートナーステイタスしようかと悩んでいます。
そう、家族で行くとき、ファーストには、私ともう一人しか入れないから、
海外のファーストクラスラウンジは、けっこうゆるくて、
4人入れてくれたりするんですが、日本のJALは、絶対ムリなので。
入れ替わりも出来ないですしね。
年に一度あるかないかのためですが(笑)
カードのことわかったら教えてくださいね!

Re: No title

らいsama

そうなんですよねぇ。
一緒にFラウンジに何回入るか=2万円分JALeクーポン
天秤にかけて(笑)

我が家の場合、修行といっても一人で旅行に行った、ラウンジで美味しいもの飲んだ&食べた・・と羨ましがられていたので、たとえ一緒に1~2回しか入室できなくても仕方ない・・と選びました(笑)

JGCが17時半までなのでいつも連絡できず・・・。
国際線予約の方にお願いしたので、返事があり次第またお知らせしますね~☆
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。