04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月に中華街お泊り?

2014.12.28 18:24|日常のこと
今年もあと3日?!たった3日?!
なんて呑気な私なのでしょう。
今年カレンダーの並びも良く9連休できるんでしょ?
TVで27日出国ラッシュで混雑した空港の様子を見ながら、JGCでも多少並ぶかね、なんて想像しておりました(笑)
今年は久しぶりに日本で迎える年越しです。

旦那も31日まで仕事入れてるので、わたしもバイト三昧スケジュールにしました。
どっこも行かないと思われたお正月に急浮上した「横浜中華街」
(行くのは正月明けだけど)
旦那はいままで1度も行ったことがないんだって~。

横浜にはディンタイホンもあるし、どうせなら北京ダック食べてみたいという。
そんでもってお泊りしちゃおう!ということに。

う~~ん、だったら私は赤レンガ倉庫にあるbills(ビルズ)行ってみたわ~
初めての中華街のお店選びは重要だよね、これで今後の印象が全く違ってくるもんね。
どうせなら中華街に近いホテルが良いんだけど・・・予算と立地に見合うホテル探し出せるだろうか・・・。



P.S. ボラさん、フランス旅行楽しんできてね~!!私の分まで~(泣)



関連記事

コメント

No title

横浜中華街!私も行ったことなーい。横浜自体、高校の修学旅行で行った
だけ。行ってみたいな(^^)
で、お泊まりも!わーい\(^o^)/よかったね♪

はーい、ありがとう。楽しんでくるね。でも・・・また何も調べてないまま、
出発を迎えそうだ(;O;)

今年も会えて嬉しかった(^_-)-☆
来年もよろしくネ。バイト頑張ってね!
ayaちゃん、よいお年を~

Re: No title

ボラさま

今日もバイトだったのでサヨナラできなかったけど、フランス楽しんできてね~~★
中華街がメインだったはずが、ステーキの美味しい店を探せ!との指令でグダグダ・・・。
無事にお泊りできるだろうか・・(笑)


非公開コメント

