04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

iphone6になったはうれしいが・・・

2014.12.11 00:21|日常のこと
ちょっとブレイク。

これまで家族間の通話が無料ということでdocomoのガラケーを保有しながら、スマホはソフトバンク。(iphone)
ソフトバンクの友人が多く、ソフトバンク間の通話が無料だった&docomoより維持費が安いから。

でもdocomoの新しいプランに「2200円でかけ放題」なるものが登場し、他社にかけてもOKと、
2台持ちする意味もなくなったのでdocomoのスマホ(iphone6)に乗り換えました~。

LINEは今までのアドレス&パスワードがわかっていれば引き継げるとdocomoのお姉さんが言ったけど、
ちゃんとログインできたけど、、、

友達もグループも出てこないんですけど~

古いスマホ(ソフトバンク契約)をWiFiで繋いでLINEをみたら「新しい端末でログインしたので使えません」とな。
購入したスタンプも出てこない~~

同じキャリアで機種変更したらこんなことにはならなかったのかな?
それとも端末が変わればこうなるの?

・・・というわけで、私のIDは同じなので見つけたら友達登録してくださ~い。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も

ずっと4Sだったのを先日iPhone6に機種変更しました。
私はほとんどLINE使ってないので特に設定しなかったけど、
情報引き継ぐには設定が必要なようです。
URL貼っときますね。
http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html

シンガポール、いろいろ情報ありがとう!
ほぼ行く気になってたんですが…、旅行自体が要件等の保留となってしまいました。。
大人数での旅行はスケジュール調整が難しいわ(>_<)

No title

あ、ごめん。この記事見てなかったわん^_^;
なるほど~そういう訳だったんだね!
スタンプ、悲しい(;O;)

私はドコモのおじさんに、友達とか消えちゃうからって
フェイスブックと連動(?)手続きしてくれた。
あとアドレスを先に登録したら、友達とか消えないらしいよね。
履歴を引き継ぐ方法、ネット検索したら出てきたからやってみたん
だけど・・・ダメな感じだった(>_<)

そっか!「新しい端末でログインしたので使えません」って
なるんだね。
私もそうなるんだわ^_^; 

Re: 私も

KANAさま

ありがとうございます~。
ちゃんと設定しなくてはいけませんね・・・。

シンガポール保留になっちゃったんですね。
たしかに、予定を合わせるのも意見をまとめるのも一苦労ですよね。
行っちゃえば楽しんですけど(笑)

Re: No title

 ボラさま

スマホに関して、なのかiphoneだからか、docomoは手伝ってくれませんでした・・・。
一番は経験者が近くにいたら教えてもらう、がいいね。
次は気を付けるぞ!って次の時も忘れて同じことするんだろうなぁ・・・。

いや、いや、ちゃんと検索して設定してから・・・ね★

次の私の課題は4Sで撮影した写真を取り出すこと・・・。
これもiCloudにアップデートするんだけど、WiFi使えるところじゃないとiphone6をルーターではダメなんだって~。
機種変も大変だわ。

もう一度やってみるとか?

こんばんは♪
LINEのアカウントを設定して、そのメールアドレスとパスワードでログインすれば
友達リストは元通りだし、スタンプもマイスタンプからもう一度ダウンロード
できるよ♪
私、通話できないアンドロイド端末持ってて、海外スタンプをDLする時の裏技で
iPhoneからいったん削除してアンドロイドでログインして海外スタンプゲットして
アンドロイドのLINE削除して、iPhoneでLINEを再インストールしてログインして
元に戻したことが何度かあるよん。↑の裏技は危険だと義弟に注意されたので、
今はやってないけど、復活できるはず〜。
トーク履歴だけは全て消えるので、残しておきたいトークは、ノートに貼付けて
おけば消えないよ。
あの可愛いiPhone、機種変したのね〜(≧∀≦)

Re: もう一度やってみるとか?

よるsama

頭がこんがらがってます・・・。
ログインはiphone4Sのアドレス&パスワードだよね?
IDは同じなのでスタンプはダウンロードできたけど、LINEカメラの購入したスタンプは出てこないの~。
まぁこちらは2つしか購入してないからあきらめもつきますが・・。

ノートに張り付けるなんて知りませんでした!
次回機種変更するときには実行します!
非公開コメント

