06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1回目OKASIN★朝食はカヤトースト

2014.12.02 10:40|JAL修行・2014・OKASIN①
早く寝なくっちゃ、と思えば思うほど眠れないもの~。
でもいつの間にか寝てるんだけどね(笑)
チェックインカウンターでは歯ブラシをもらい、モーニングコールもお願いしたので、そのベル音でぱっと目覚めました。

7時半にチェックアウトしても、出かけるには早すぎる。
ガイドブックは持っているけど、今回も無料WiFiで乗り切るつもりなので空港内でまずはどこへ行くか検索。

20141201112058926.jpg
無料PCもあちこちにあり。

2014120111201446b.jpg
案内所でパスポートを出すとFreeWiFiのパスワードもらえます。

とりあえず朝食食べよ~、と入国して地下へ。
この時は帰りのeチケットを見せすんなり入国でしたが、2回目の時はT1に到着しときながらT3で入国が??だったのか、どこにいたのか聞かれました。
しかも日帰り(1day)ですしね、怪しいというか、何しに来たんだ?と思いますよね(笑)
「トランジットホテル利用」と言えば問題なしです。

地下のフードコート内にあるヤクンを目指します。
20141201112150cc5.jpg
シンガポール来たらカヤトーストだよね。コピもウマ~。

20141128094610521.jpg
出来たてのカヤトースト!うまうま
マリーナで食べたチャーターBOXよりボリュームあるのでお腹一杯~。
小さいとはいえ6枚分だもんね。S$4.80(約400円)   


ちなみにマリーナSC内のチャーターBOX
DSC00736.jpg
値段は失念・・さほど変わりなかったと思う。

20141201112712504.jpg
そのチャーターBOXもビル内に入ってますが。
20141201112240af5.jpg
地下2階はスイーツ系お店が多いですね。カップケーキのお店が気になりました~。

ここでもまだ空港内なんでしょうか、WiFi繋がってました。

スーパーも入っているのでお土産に菓子など手ごろな価格でよろしいかと。
ま、私は内緒で来ているのでお土産を買う必要はないですが(笑)
2014120111274360b.jpg
20141201112812d1c.jpg
大きすぎないサイズ箱で300円ほど

さて、まずはメトロでオーチャードを目指し、Lukeyプラザへ。
この4Fにカワイイ雑貨のお店があるとガイドブックに載ってたので






関連記事

コメント

カヤトースト食べたい

私もT3に泊まりヤクンカヤトーストがあると聞いて探したのですが、インフォメーションでも無いと言われ立入制限エリア内の普通のフードコートでカヤトースト食べました。

地下に行けばあるのですね。次回行ってみます。

Re: カヤトースト食べたい

ハオくん

案内の人って空港内のことしか知らないんでしょうかね。
自分たちも食べたりするだろうに・・・。
はい、入国審査して出たらエレベーターがあるので地下へ行ってください。
ほかにもいろんなお店があるので楽しめそうですよ。
非公開コメント

