09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シンガポール☆スターフライヤー(観覧車)

2014.10.28 08:30|2014年正月 シンガポール
昼食後部屋でまったり。
このまま帰国便までまったり過ごすんだろうと思ってたら、義父がスターフライヤー(観覧車)に乗りたいと言い出し、観光には興味のないダンナは案の定、断ってました。
・・・が、観光らしい観光もしていない(我が家には誰一人としてマーライオンを見た者はいない・・)義父を不憫に思ったのか、重い腰を上げ出かけることになりました。(大げさ

なんてことはない、ホテルから歩いて行ける距離~。
DSC00781.jpg
コンシェルジュさんが丁寧に教えてくれました、ホテルを出てまっすぐ行け、と。
DSC00780.jpg
まっすぐしかないので方向音痴の私でも間違えないさ~

DSC00783.jpg
遠くに大きな野菜が・・・白菜以外にも人参とかいろんな野菜が横断してった。

DSC00787.jpg
15分くらいかな。近づきすぎて観覧車入りきれず~。

DSC00789.jpg
S$33(約2800円)た、高っ!!

約30分・・・トイレのない空間にビビってしまう自分・・・。
乗りたくないというダンナ。
覚悟を決めて、ファミリーバリューパックS$78(約6550円)お支払。
DSC00790.jpg
シニアの義父とじゃ、まったくバリューではなかったですが・・・。

DSC00792.jpg
黒川さんの設計で有名ですよね。
カプセルのような形で30名ほど乗れるところ、たった4名で乗ります。
えぇ、見ず知らずの外国人観光客が一人一緒に乗りましたが、ガラガラなんだから1つあとのゴンドラに乗せてやればいいのに・・・。


DSC00794_20141104090450d28.jpg
観覧車以外にも楽しめそうなところです。

DSC00799.jpg
DSC00801.jpg
あいにくのお天気ですが、自分たちの泊まっているマリーナベイサンズも全体が見れて良かったです。
DSC_0701.jpg
DSC_0723.jpg
望遠でここまで寄れました(笑)

乗る前は嫌だったけど、乗ったら楽しかったです~。
お天気は悪かったけど、こんだけ楽しめたんだから、夜景はもっと綺麗なんだろうなぁ。
でも2800円なんて高すぎる!!
そういえば、この中でディナーを楽しめる・・なんてTVでやってたな
カップルには良いかもね。

建物内にはいくつかお店が入っていて、↓こんなのが体験できるって~。
DSC00806.jpg
DSC00807.jpg
価格を見て、速攻通り過ぎましたけどね。

S$30(10分)で足裏の角質をとる?ドクターフィッシュなんかもありましたよ。



関連記事

コメント

No title

この観覧車!トイレが無いところに30分も閉じ込められるのが怖いのとお値段が高いのとで、佑を主人に預けて下で見守ってました(笑)
そして帰り道にフライトシュミレーターに気づかれ、激しくやりたいと言われ仕方なく空き時間を聞いたら当日は満員。
しめしめと思ったら翌日の空き時間まで教えてくれてやる羽目に~。
DVD付きのは頼んでいなかったのに、間違えたのか帰りにDVDくれました。
物凄く迫力があって楽しかったよ。
シンガポール発クアラルンプールで夜の着陸。とか、出発空港と到着空港を選べるの。
あれだけ高いと反対してたのに私が一番盛り上がってしまいました。
懐かしい~。

Re: No title

yumiさま

高いよね~!!
うちと逆だね、旦那は下で見てました(下から見えていたとは思えないが)、こちらは発見して盛り上がりました~。
シュミレーターってどんなものか分からないけど、楽しかったのね。
でも~2万円も出せません~~。円安のバカ~。
非公開コメント

