04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

JALプレミア皮算用

2014.11.25 08:44|JAL
修行を終えることを何とかって言うのを見たんだけど~、わかんなくなりました
ま、終わりました~!!でいっか(笑)

まだホーチミンのFOPは加算されてないけど、プレミアまでの道のりはこんな。


① 9/24     成田/仁川(JAL特典)0マイル/0FOP
           金浦/羽田(ソウル発券沖縄行)1475/1594

② 9/26~28  OKASIN(ダイナミックセーバー+国際線乗り継ぎ)16009/22542

③ 10/20 沖縄日帰り(①チケット続き)5268/6998

④ 10/24~26  OKASIN(ダイナミックセーバー+国際線乗り継ぎ)19306/21954
(10/11~の3連休予定が台風で欠航)


⑤ 11/16 ソウルwithよるさん(①④チケット続き+ソウル発券ベトナム行)4738/4126

⑥ 11/23・24  ベトナム(⑤チケット続き)  15224/16022FOP予定   



7884FOP保有していたので、修行分73236FOPと合わせて
81120FOPでプレミア達成じゃい!!
ソウル発沖縄行のチケットの国内線部分がFOP100%加算されるといううれしい誤算があり、ちょっとOVER。

マイルもこの修行で62020マイル加算されましたが、やはりOKASINはマイルもFOPも良く貯まりますね。

よるさんとのソウルは修行か?って感じですが、このFOPがないとプレミア達成できないので修行ということにさせて頂きま~す。

あ~~ぁ早くプレミア表示されないかなぁ

さ~~て、1から順番に・・・と思ってますが、はたしてどのくらい覚えているだろうか・・(笑)



関連記事

コメント

お疲れ様でした(^^)
修行を終えること…解脱?ですかね。
ベトナム、しばらく行ってないので行きたくなりました。マレーシアも2009年に行ったきり…。
行かなきゃ行けない(笑)国がありすぎます〜

Re: タイトルなし

かおりsama
> 修行を終えること…解脱?ですかね。

かな?ちらっとも覚えてないー😁
いやー、終わってみると修行楽しかったわー。
弾丸トラベル気に入っちゃった♥️
でも家族は嫌がるな。

この後の年末年始はしずかーに過ごします(;^_^A

No title

初めて書き込ませて頂きます。
プロストと申します。

プレミア達成おめでとうございます。
色々な所へ行かれて、毎回とても楽しく拝見させて頂いております。

まだ時間があるのでダイヤまでどうですか?
マイルの貯まる率が良くなりますね。

これからも楽しみにしています。

No title

おめでとうございます!
私も昨日、表示が変わっていました^ ^
弾丸飛行機ツアー(笑)もわりと面白いでしょ〜〜
年明けは、お互いに忙しくなりますね。
体調管理に気をつけながら乗り切りましょうね。

Re: No title

ぷろすとsama

コメありがとうございます!
あと1回OKASINでダイヤですけどね(笑)
プレミアとダイヤの違いってよく分からないのですよ。

折角プレミアまで来ましたが、来年の旅行計画は・・・と目指しときながら矛盾していますね~。
プレミアの恩恵を実感できればまた目指しちゃうかもです(笑)



Re: No title

らいさん

今日見たらプレミアに変わってました!!
はい、楽しかったです~。
許されるなら毎年修行したいくらいですが、興味のない旦那を説得できないだろうなぁ(笑)
来年は春休み家族旅行がStartかな、と。
夏のビアガーデンも考慮してソウル発券かな。とりあえず私だけは有償で☆
非公開コメント

