07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスタル~。

2014.10.02 22:01|JAL修行?2014
やっほ~い。
HP見たら赤くなってた~。

無題

喜びながらFOP計算していたら痛恨のミス・・やらかしてました。

ソウル発券沖縄行のブッキングクラスをB(100%)ではなく、安いM(70%)で購入してた・・・。
すでに1区間目は飛んじゃってるんで払い戻しもできない・・・。

計算では 1857FOP 足らぬ。

来週のOKASINと、後半平日に沖縄を合わせて6回飛ぶので、どこかでFに乗れたらOKなんだけどぉ。
6回ともクラスJ乗っても93FOP足りんのですわ~~
平日沖縄なら大丈夫かなぁ~早朝便だし~。

最悪はホーチミンのあとにソウル日帰りつけて、ソウル発券を終了させて修行も終えることにします。
確実に8万FOP達成できる最後の手段。
そう、最後の最後よ!だって日帰りばっかじゃ勿体ないも~ん。


関連記事

コメント

No title

かえまま様

はじめてコメントします。
わたしも10月、11月でOKASINを予定しているので
いろいろと参考にさせていただいております(^^)

実はわたしも今週末、はじめてのOKASINの予定で
相当ビビッています。
かえままさんも今週末ですか?
お互い、滞りなく終わるといいですよね(^^)

今週末でなくてよかったなと思っています。
(台風の影響が・・・)

ではでは♪またお邪魔しまーす。

No title

かえままさん

たびたびすみません。
前言撤回です!台風バッチリきてますね・・・
お互いに気を付けて行ってきましょうね。
(というか、JAL飛ぶのかな・・・)

Re: No title

 オクマチャンsama

はい、私も今週末にOKASINです。
台風がめちゃくちゃ心配です~!!
飛ばなかったらどうなるのかしら?

Re: No title

オクマチャンsama

11日沖縄へ飛べるのか本当に心配ですよねぇ・・・。
遅延、欠航の場合には払い戻しや別便への振り替えも可能みたいですけど、計画が狂ってしまうので何とかそれてくれないものかと祈るばかり。
非公開コメント

