04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま~!

2014.09.28 23:51|JAL修行・2014・OKASIN①
本日、初☆OKASIN(JAL修行)から戻りました~~!!

日帰りソウルより体は楽~~。
羽田空港は近くて楽~~。
一人客をみると、「修行僧だろうか?」と疑ってましたが、2度会った人は1人だけ。
その方も女性でシンガポールへ向かう機内で一緒でしたが、修行僧には見えなかったので、
沖縄のサクララウンジで見つけた時にはびっくりしました!
でもすぐに居なくなってしまい、同便で羽田に戻ったのか不明。
ちょっとは期待していた、お仲間からは誰一人声をかけてもらう事もなく終わりました・・・。

トランジットホテルで寝る時だけ家族が恋しくなりました。
家族でラーメンを食べに行き(私はチャーハンだったけど)、豪華な料理じゃなくても皆で食べると美味しいなぁ~と感じました。
私のいない間、弁当生活だった2人に、チキンライスやマンゴーかき氷食べた話などできるはずもなく、その後ろめたさもあり、しばらくは優しい妻&母でいられるでしょう(笑)






関連記事

コメント

お疲れ様でした!

おかえりなさい♡
日帰りソウルより絶対に身体楽ですよね。
トランジットホテルでの睡眠が効いてると
思います^o^
やはりベッドで眠ると疲れのとれ方が違いますね!
また次の修行まで、ゆっくり身体を休めて、良い母・優しい妻頑張ってくださいね。
(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした!

よるsama

乗っているだけでも疲れるので、ちょっぴり不安でしたが、国内線は最後の沖縄~羽田のみ普通席でしたが、ほかはクラスJだったので疲れ知らず~。
しっかり睡眠がとれて良かったです。
2回目のOKASINまで体調を整えて、今度は1便早い時間に合わせてチャンギに向かいます!!

No title

おかえり(^O^)/
お疲れさまんさ!

やっぱし近い空港はいいね♪
2回目もファイティン(^v^)

Re: No title

ボラsama

ただいまで~す!
本当近いと楽です~。
飛行機に乗っているより電車に乗っている方が苦痛です(めっちゃ混んでるから)
また来週頑張ってきま~す☆
非公開コメント

