06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

JAL修行のいよいよ来週からスタート!

2014.09.16 09:12|JAL修行?2014
JAL修行用のチケットすべて手配しました~。(来月以降のクレカ明細が怖いけど・・)
いよいよ来週から修行スタートです
ソウル発券したチケットの関係で、第1回目は日帰りソウル。
往路は成田発しかなくキャンセル待ちかけています。

その2日後は王道OKASINってやつ。
初体験にドキドキ。沖縄の天気だけが心配っす。
深夜に到着するシンガポールでは、アンバサダー・ターミナル3を7hで予約。

今回はちゃんと2日後に予約確認メールが来ました(笑)
JALで到着するとターミナル1なので、前回(正月旅行)はターミナル1に宿泊したんですが、

DSC00053.jpg
ターミナル1のツインルームDSC00074.jpg
ツインルームにはこんな案内があったのでフロントで歯ブラシGET。

同じくJAL便を利用したよるさんが、なぜかターミナル3を利用されていたので??
伺うと、「ターミナル3は新しくてきれい」「ターミナル間の移動も楽」とのことで、私も真似っこしてみました

さて、修行の行程も決まったので、滞っている正月旅行記を終わらせたいと思います!!


11月はソウル発券でベトナムへに行くので、↓のガイドブックもGET~。
ソウルを日帰りで別日に飛ぶので、ホーチミンは2日間で終えられますが、折角なので1泊することにしました
これでゆっくり雑貨巡りしてきます(笑)
今月は余裕がないので、ホテルは来月になったら探しま~す。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も初修行します

私も初めて土曜日にオカシン修行にでかけます。
ブログ検索したので書かせていただきました。

連休なのでかなり混雑しています。皆さん、同じ日程のかたがたくさんいそうです。

まだトランジットホテルが取れずにドキドキしています。


頑張りましょうね!

No title

いよいよ開始なのですね〜。この時期からプレミア狙いなんて
すごいな〜。でも、計画ばっちりだし、順調に進むと思います♪

トランジットホテル3にしたんですね、うんうん、絶対にこちらが
おすすめですv-218
JAL機はターミナル1につきますが、スカイトレインでターミナル3に
行くとそこからホテルまではすぐです♪
翌日、入国して街にでるのもMRT乗り場がすぐで簡単でした。
荷物預かり所のおじいちゃんが超のんびりだったので(預けも受取りも
別のおじいちゃん)、時間に余裕を持ってね。(^m^)

ホーチミンの雑貨ハンティング楽しみですね〜〜。
プチプラな可愛いものがいっぱいありそう!
かえままさんの修行が私も楽しみです。頑張ってね。

Re: 私も初修行します

あけみsama

修行仲間!!
私は子供が修学旅行の振り替えがあり、金土日の修行です。
来月も3連休にオカシン修行しますか?
そしたら会えますね(笑)是非声をかけてください☆

トランジットホテルはメールが来ない場合もありますよ~。
こちらからメールしても返事がなくて、取れていないのかと国際電話で確認したら予約されていた、ということがありました。
我が家が利用した時はガラガラでしたが・・・。
ただ、やはり飛行機は連休中ということもあり満席に近いようです。
座席指定ができないのでJALへ電話したらそう言ってました。

Re: No title

よるsama

よるさんも、もう1回OKASINやればプレミアですよ(笑)
私の場合JGCなのでサファイア狙っても・・・ねぇ。
どうせならファーストクラスラウンジ入ってみたいし~。

シンガポールでは買い物するつもりはないので、手ぶらの予定(笑)
大きめのエコバックみたいなのだけでうろつきま~す。

ベトナムは単純往復なのでスーツケース持ってきます(1泊するし)
こちらは買い物する気満々!!
カワイイもの沢山見つけたいです~。

こんにちは。
返信が遅くなりました!

私は明日からです!が、台風きていますね…全部の工程が予定通り終わるか心配です…
最近知ったのですが、シンガポールではF1の時期なんですね!どおりで満室のホテルが多いな~って思っていました。

トランジットホテルからは1日以内に返信がありました。ありがとうございます☆
T1、T3にメールをしましたが、やはり満室でした。着いたら直接行ってみたいと思います。

Regret to inform you that all rooms are fully booked at all Terminals Transit Hotel.
Please check upon your arrival for room availability.
We do not assure you a room is readily available when you arrived.

10月はまだ予約はしていないんです。前後も仕事が休めそうなので検討しています。
同じ日程になりましたら、ご連絡致しますね~☆

Re: タイトルなし

そうそうF1って伺いました!
満室ってすごい・・・。
沖縄は台風の心配がありますからヒヤヒヤしますよね。
遅れることなく無事に行程が進められますように~!!
非公開コメント

