07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

JAL修行の手配完了!!

2014.09.12 23:06|JAL修行?2014
旧盆でお休みだった韓国の旅行会社に勇気を出して電話してみました。
(電話きらい~)

ハオくんに教えてもらった番号にかけると女性が出た。
あれ?男性のはずなんだけどな~と思いつつも、自分の要件を話す。
日本語がとても上手なので日本人かな?と思ったけど、韓国人女性だよね、きっと。
結局、女性から

「(わたし)よく分からないので掛けなおします」
とな。

あの~この電話○○さんのですよね?と伺うと、今日は午後から出勤なんだそう。
すでに13時ですけどね・・・。
15時ころ出勤するだろうとのこと。
昨日もお休みだったって話なので、体調でも悪いのかしら?
(○○さんのことはまったく知りませんけど~)

プレミアまでの道のりにあと1万FOP足りないのを1発で消化するにはお泊りしかなく、
私には、これ以上のお泊りは厳しいので、ソウル発券で沖縄行チケットを購入して、ソウルと沖縄それぞれ日帰りで消化することにしました。
沖縄F往復&どっか、でも良かったんですが、ソウル発券の方が安かったので


結局こんな予定↓

9月○日  JAL特典  成田/ソウル (←羽田便はなかった)
        ソウル発券①  金浦/羽田

9月連休  OKASIN

10月連休 OKASIN

10月○日 ソウル発券①の沖縄日帰り

11月△日 日帰りソウル 往路ソウル発券①  復路ソウル発券②(With よるさん

11月連休 ソウル発券②ホーチミン


無事?ソウルの旅行会社と電話連絡ができました!(ハオくんお世話になりました)
カード決済が終わればOKね。
短期間で終わらせる・・なんて言っといて、結局6回のお出掛け

OKASIN×3回+沖縄F飛べば同じくらいのFOPなので、4回のお出掛けで済むんですけどね
結局のところ、ベトナム行きたいのですわ

11月によるさんがソウルへ行かれると聞いて、日帰りソウルをぶつけてみました!!
同じ便で一緒にソウルへ行けま~~す
都内で会いましょう、と言ったけど、まさか一緒にソウルに行けるとは思ってもみなかったのでうれしい~
まぁ、私は19時の便でとんぼ返りなんで、一緒に食事してお喋りして・・・って感じですかね。
とっても楽しみです♡



関連記事

コメント

わーい♪

わーい♪わーい♪o(^▽^)o
嬉しいな〜〜。羽田のサクララウンジでご一緒できるのも嬉しいし、
ソウルデートできるのも嬉しいわ〜〜♡
私のソウル日程にあわせてくれてありがとう!!
サクララウンジは、これまでmajubiiさんと一緒か、香さんと一緒、
あとブロガーじゃない友達と一緒に入ったことがあるだけなの。
まさに初心者!!笑。
きょどっても、どん引きしないでね。(^m^)

Re: わーい♪

よるsama

これからはもう自分のチケットでサクララウンジに入室できますね!
わたしは成田ばかり利用しているので羽田が楽しみです♡
undoさんのBlogで拝見した「日本橋」もみられるかな?
新しいラウンジを一緒に楽しみましょうね~~!!
非公開コメント

