09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

JALプレミア計画

2014.09.08 10:58|JAL修行?2014
ソウルの旅行会社さん旧盆で5日~10日までお休み。
でも5日に電話つながったよ~と聞いたので、6日土曜日にかけてみたけど、
ずっと呼び出し音。

日本みたいに留守電で「本日の営業は・・」とかないんだね
休みなんだから、出ないの仕方ないですワ。

11日を楽しみに待とうと思います。

完全に11月ベトナムのつもりでいるので、プレミアまでの道のりはこんな予定↓

9月  OKASIN・・・・・・・・・・・・21660FOP

10月 OKASIN・・・・・・・・・・・・21660FOP

11月 日帰りソウル
    (往路:JAL特典 
     復路:ソウル発券スタート)・・2533FOP(125%)

11月 ソウル発券ベトナム・・・・16022FOP(125%)



これで61875FOPで、保有7884FOPを足すと、

69759FOP

あと10241FOP

道半ばじゃん!!
そんなツッコミが聞こえてきますが、1万FOP稼ぐのどうしましょ。
知恵をお借りしたい~と思って書いたのです(笑)

9月10月のOKASINでファーストには無理だと思うけど、クラスJには座われればもう少し必要FOPは減るけど、沖縄F往復しても7380FOPなんでね。
どうせなら1回で決めたい。



関連記事

コメント

応援してるよ〜。

かえままさん、こんにちは〜。
いよいよ開始ですね。きっちり調べて計画たててるから、バッチリ!!
修行とはいえ、私はOKA-SINとても楽しかったです(^m^)
沖縄滞在時間が少ないのがちょっと残念でした。
沖縄もぶらぶら街歩きしたり、以前家族旅行で沖縄に2回行ったのに2回とも
美ら海水族館に行けてなくて〜〜。行ってみたいとずっと思ってます。

今回の修行で、国際線乗り継ぎの技とか、クラスJアップグレードなど、いろんな
ことを学んだので、これからの搭乗に生かしたいと思ってます♪
11月、ソウルデートできると嬉しいです〜〜v-344

No title

すごいすごい!あと少し。 無事に達成できるといいですね☆
我が家は残念ながら今年もクリスタル止まりです(汗)
Fクラスは再来年まで持越しだわ~ん><

Re: 応援してるよ〜。

よるsama

実際にチケット予約しているのは今月だけなんですけどね~。
明日ソウルに連絡してからの手配なので・・・。

11月ソウルデート!!半日だけですが、実現することを祈りますe-68

Re: No title

そらsama

あと少し、が苦戦してます。
もうお泊りは難しいので、1万FOPは日帰り2回かな~と。
でも今回の修行でFOPのことを考えるきっかけになったので、今後の旅行に生かせたらいいな~と。
非公開コメント

トラックバック

