05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベトナム修行は実現するのか?!

2014.09.05 21:18|JAL修行?2014
ソウル発ホーチミン行の往路はJAL特典にしたいのですが、連休中もあって座席なし。
ベトナムを捨てられないなら、妥協するのここしかないよね・・。
はい、日帰りソウルしましょう。

ちょうど羽田発着便が良かったし。
羽田のサクララウンジ入ったことないし~。
あぁ、この修行が終わったら新しい羽田のFラウンジ入れるんだなぁ
JAL特典復路+今回のソウル発券最後の区間で入るんだ~!!

txt_cont01.png


日程はこんな↓(11月)

1日目
JL079 01:30/05:50 羽田/ホーチミン
  (約17時間半滞在)
JL070 23:45  ホーチミン発

2日目
06:55 羽田着





あれ??2日で終われるの?

ダイナミックセーバーには出発日の翌日から数えて2日以上滞在というルールがあるんですが、
ソウル発券はないんだよ~、とundoさん&ハオくんに教えていただきました。
ありがとうございました。

あとはソウルに電話するだけ。
でも明日バイトだから、帰宅して速攻掛けよう!!
…と思ったら、今日から旧盆で10日までお休み~~!!



関連記事

コメント

ベトナム

着々と修行準備進んでますねえ。
ファーストクラスラウンジって、どんなだろう。
想像するだけで・・(*´∀`*)

ベトナムはこれで決まり?
ホーチミンは朝早くからオープンしている店も多いし(ベトナムは朝が早いんだよね)、1人なら効率よく動けるし。
遠出しないでお買い物なら1日でもOKなんじゃないでしょうか。

Re: ベトナム

KANAさま

JALの大盤振る舞いキャンペーンで修行僧が増えているけど、人気路線はシンガポールやバンコクかと思うので、連休でもベトナムなら座席確保できるんじゃないかな~なんて、期待はしていますが、11日まで待たなければならないのは・・・せっかちなんです・・・。

もうこんなチャンスはないんだから1泊しようと目論んでます(3日間修行だし)
どんなに妄想したところで、11日次第ですが(笑)
非公開コメント

