08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニラエアーのチェックインは90分前から!

2014.08.24 23:58|LCC
札幌旅行記終わらせる~なんて、またこんなに滞ってしもた


1泊の短い滞在だったので、復路は20時台をチョイスして滞在時間はたっぷり・・・が裏目に出ました
LCCなもんで変更はできませぬ・・・。

息子が発熱のため、サーモで引っかかったりしないだろうか・・と心配でしたが
国内線だからか、そういう装置は見かけず。
まぁ座薬のお蔭で搭乗時には冗談が言えるほど元気になったので良かったです。

子供を休ませるために入った温泉施設でしたが、入館すると出られないということなので
バニラエアーにチェックインしに行きましたが、まさかの無人・・・。

温泉施設からすんごい遠いのに。(LCCだもんね)
「出発時刻の90分前にOPENします」みたいな案内がカウンターに置いてあった
自動発券機設置してほしい・・。

バニラエアーを利用の方は、是非WEBチェックインしましょう。(ココ

すごすご戻り、お土産など購入して温泉施設へGO。
あとはお風呂に入ってリフレッシュルームでTVを見ながら寛ぎました。

札幌へきて2回も温泉に入れた~。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

大変でしたね

うちも、もう小さい頃と違って熱出したり病気になったり、ということがあまりなくなっていたので油断しておりました。
今回ベトナムで熱出しましたよ! 微熱程度だったからよかったけれど…。
かえままさんみたいに1泊2日だと何もできなくなっちゃうよね。
子どもおいて一人でどこかに行くってわけにも行かないし。その気持、ものすごーくわかります(今特に・・笑)!!

でも、空港内にこんな施設があるなんて。こういう時には便利ですね。

Re: 大変でしたね

KANAさま

そうなんですよ~。
でも、KANAさんの方も大変でしたね。
悪化することなくベトナムで過ごせて良かったですね☆

うちは国内だったので気持ちは楽でしたが、海外だったら体のことのほかに、万が一搭乗できなかったら!・・・なんて心配も増えますからハラハラもんです。

しかし何にも出来ないまま帰宅したのは消化不良です・・・。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。