07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランカウイ★大晦日はガラパーティ

2014.05.04 15:09|2014年正月 ランカウイ
またまた更新が・・
月日が流れるのは早いというけど、本当。
自分的には2~3日しか過ぎてない気がしたんだけど10日も過ぎてた~(笑)


大晦日のランカウイへ戻りま~す。



ガラパーティ逃れで宿泊したこのリゾートワールド。
ホテル自体ガラパーティがないのかと思いきや、ガラパーティは行われる。
他のホテルは強制なのに、このホテルは希望者のみという良心的~。
チェックイン時にアナウンスはなかったので、参加したい人は前日までに申し込むのかもしれません。


ホテルから出てブランチのあと、DFSでお酒など調達しホテルへ戻りました。

DSC00337.jpg
鯉がいた~。


ホテルの隣にハードロックカフェにそっくりなイーグルロックカフェがあり、
今日の大晦日はこちらも盛り上がるのでしょうか。

DSC00330_20140504141303673.jpg

DSC00331_20140504141306a8b.jpg
パーティパックって何でしょうね。


部屋に戻り寛ぎTIME

DSC00334_20140504141306c3c.jpg
日本のTVはないけど韓流ドラマchあり(吹き替えだけど)

寛ぎ~~と思ったら大音量の音楽が鳴り始める~~!!

DSC00325.jpg
部屋の真下にでっかいスピーカーが!!

このとき17時くらいだったかな?
もちろん窓は閉まってるけど、部屋の中でもスゴイ音量。
マイクテストかと思ってたけど、一向に終わる気配は無い・・。
このままガラパーティに突入したんじゃ、うるさくて寝れない!!と旦那。
う~~ん、そりゃそうね。
とりあえずフロントで部屋を反対側に変えてもらえるか聞きに行きましたがどこも満室で不可

景色最高のこのお部屋ですが、大晦日だけはGVにしときましょう。

このガラパーティは(この音楽)深夜1時まで続きます。
デリケート?な旦那は一睡も出来なかったとか・・・
私と息子は夜型だし、新年を迎えてベッドに入りましたが、気づいたら寝てた(笑)

DSC00320_20140504143710052.jpg
ガラパーティに参加する人には決められたテーブルが準備され、ビンゴ景品でワイン1本がもらえるお楽しみもあり。


うるさくてヤダヤダという旦那。
お祭りとか人が集まる所が嫌いな旦那に対し、私も子供もゴミゴミは嫌いだけどワイワイは大好き★
しかし長に従い、早めの夕食へと外出

ところが・・・・。



関連記事

テーマ:海外旅行記
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

