03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シェラトンランカウイ(お部屋編)

o0480036012833316060.jpg
光って分かりにくいですがシェラトンランカウイのMAP

o0480064012833316094.jpg
我が家のシャレーは丸のついているシャレーで#1201~1212です。
そのほか丸がついているのは敷地内にあるレストラン。(全部で3つあり)



DSC00274 (3)
フロントからだと2分位とすぐ到着。
でもフロントからどの部屋へ向かうにも傾斜のキツイ登り坂なので、荷物があるときは
使わせてもらいました(笑)


DSC00121.jpg
2階建ての大きめシャレー。奥のシャレーは1軒屋みたいに2階建て2部屋などカテゴリーによるのか、色々あるようです。
宿泊したシャレーは上下合わせて12部屋あり、我が家は2階の真ん中の部屋でした。


滞在した5日間でこのシャレーの住人に遭遇したのは2組だけ。
隣はいなかったのか?静かに過せました。

DSC_0588.jpg

エクストラベッドを担いだお兄さんたちが、えっちらほっちらやって来てセッティングしてくれました。

DSC00259.jpg
マレー様式の室内は落ち着いた雰囲気で広々素敵です。

DSC00089.jpg
ベランダも広くて
部屋にはベープが置いてありましたが使いませんでした。


部屋ではまったく虫の心配はなかったのですが、プールでは子供ばかり刺され、大人はまったく刺されず(笑)
いますよね、刺され役の人~。

DSC00093.jpg
すでに紹介しちゃいましたが部屋からの眺め~(GV)

DSC00095.jpg
中身が入っていますが出して使わせてもらいました。

DSC00096.jpg
左の大きなエビアンは有料、無料は右の500ml2本ですのでお間違いのないように♪

DSC00099_2014020223465101a.jpg

DSC00102.jpg
アメニティは知らないもの。歯ブラシはナイ。

DSC00101_20140202234657bd3.jpg

DSC00098_20140202234554a56.jpg
部屋から風呂場が丸見え~
風呂場から外の景色を眺めるのか?ロマンチック不要な我が家(笑)


DSC00100_20140202234654d5e.jpg
奥にシャワーブースも完備
旦那は水圧がちょっと弱かったと言ってましたが、私は感じず(笑)


DSC00260.jpg
はじめてみた「あまちゃん」がマレーシアだった(笑)


GV 1泊 約24240円

POVからGVになってであろう過去記事ココ


ゴージャス過ぎず、素敵なホテルだったけど、やっぱり我が家にはガヤガヤしててもホリディビラの方が身の丈にあってんだろうね~、落ち着く(笑)

繁華街から離れているのでタクシーで20分~30分かけて食事や買出しへ行くのが面倒。
敷地内のレストランがあるけど高いし。
高級ホテルだからか?不便な場所だからか、タクシー代が高い。

・・なんか悪いところばかりみたいですが、ゆっくり静かに過したいカップルにはです




関連記事

テーマ:高級ホテル
ジャンル:旅行

コメント

いいホテルじゃない?

この前「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」でランカウイやってましたね。バタバタしててゆっくり見られなかった・・(T_T)
でも、年末年始で4人一部屋でこのお値段だったらいいんじゃない?! バスタブも大きいし、よさ気なお部屋じゃないですか。
私も次の年末年始はどこかに行きたいと思って調べてるけど、この時期はどこも宿泊費が高いね!! 4人一部屋ってのも難しいし。。
シンガポールも高そうですね(^_^;)

Re: いいホテルじゃない?

KANAさま

そうなんです、4名1室と思えば・・です。
まずこの人数で泊まれるホテルを探すことの大変さといったら・・。
2部屋取れば良いと言われちゃうと終わりですが、ホテル代は2倍ですもんね。

プーケットのホテルって高いんですね~。
なんとか4人で泊まれるところを探せるといいですね!

No title

「ゆっくり静かにすごしたいカップル」の時に泊まった記憶が蘇りました(笑)
初めてのランカウイでどこのホテルに泊まったか名前を忘れていたけど、この写真を見て「あ!」って思い出したよ~。
まさかこの後すぐにマレーシアに転勤になるとは…www

Re: No title

>yumiさま

カップル時代に滞在したのね~。
自然豊かで夜はムーディな雰囲気だったよ。
きっと素敵な滞在だったでしょう~ね。

今回4名で24000円で済んだのでとても満足~、でも我が家には高級ホテルだった(笑)
非公開コメント

