05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓流ドラマ「赤と黒」にハマってる~♪

2014.01.22 09:00|日常のこと
11日に発売になったフラウ↓ですが、出遅れた私はGETできず・・・。

大きい書店、小さい書店、コンビニも回ったけどダメだった~~~

大きな書店の店員さんからは限定版は(そんなのあったの知らなかったけど)当日即完売だったそう。

再販があるみたいだけど未定のため予約も受けられないんだとか・・・。

とっても楽しみにしていただけにガッカリ~~~。





子供がインフルなので、私のバイトもお休み・・。
今頃ですが「赤と黒」を見終えました



善徳女王のピダム役でブレイクしたキム・ナムギルさんですが、私はまぁカッコイイけどね程度でした。

そのあと古いドラマだけど「頑張れクムスン」にもちょびっと出ているのを発見!
私は相手役のカン・ジファンsiiの方が好みでして~

この後にCSかな?で見た「後悔なんてしない」で同性愛者役をやっててビックリ!!

映画「美人図」では良い役だったけど、脱いだ女優さんに持っていかれた感もあり、
やっぱりビビっとこなかったんですよね~、キム・ナムギルさん。

・・・が、この赤と黒では超セクシーなんですわ~~
ドラマの中でも「後姿が素敵」と言ってたんだけど、本当にスラ~~と背が高くてスタイルが良いんですよ~、
立ち姿が美しいってどういうこと~?奥さん!(誰に言ってんだ?笑)

音楽も素敵で大人のドラマって感じ。
お話はドロドロ復讐劇というんだろうけど、可哀想で初回から涙涙でした

お姉さん役の女優さんもすんごい綺麗だったし、
コヒプリのキム・ジェイクsiiが出ているのもハマった一因だな。



そったら、ボラさんはすでにロケ地行ってたのね~。
色々検索してたらヒットしました(笑)

ゴヌクの家行きたい!(ボラさんBlog)

2年も前?!そんな前のドラマだったのか~。
ANA特典で日帰りソウルを1泊にしてゴヌクの家、行ってみようかナ
方向音痴だからたどり着けないかもしれないけど・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:女子力アップ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

息子くん、インフルエンザ大丈夫ですか?
やはり関東では流行ってるんですね。

韓国ドラマ見たいんですが、なかなか時間がありません。
雑誌は、本屋さん行ってみます。
あったらいいなあ。

ソウル日帰りだったんですか⁈
でも楽しめますよ!

Re: No title

らいさま

やっと明日から登校です(笑)
すぐに薬が効いて翌日には元気!でも体内にはウィルスいるので感染しないよう注意しながらも、本人は食欲旺盛で・・4日間うだうだ過し大変でした(・Θ・;)

韓国ドラマ・・私は一気見するのが好きなので見るときはガ~~~っと色んなの見てます♪
雑誌GETできるといいですね!私も諦めず探しま~す。

はい、一人旅にビビって日帰りで予約しているんですが、延ばせるかナァ・・。
ダメだったら、らいさんのように買い物&ランチにします☆

P.S.イナズマくんクリスタルってスゴ~!!

No title

呼ばれてたわん(笑)
いやん♪私のナムギルぅ(はーと)ファンクラブとかは入ってないけど(笑)
赤と黒のナムギルは、本当に超かっこいいよね(^_-)-☆
今見てる「サメ」のナムギルも素敵だよー。

はい、ロケ地行ったよん。
ひとりで行ったから、ゴヌクの家前で自分撮りもした(笑)
ゴヌクの家はほんと分かりやすい場所だから、絶対迷わないと思う(^^)v

Re: No title

ボラさま

はい~!超かっこよいですぅ♪
「サメ」ですか?チェックしてみま~す!!

一人ロケ地がんばってみます!!
非公開コメント

