05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約がキャンセルされた~~!!

大事件発生!!

なんと↓のようなメールが28日に来ていて、気づいたのが今日!!


ご提供いただいたクレジットカードでは手続きを行えず、予約を確定できなかった旨の連絡が
Holiday Villa Beach Resort & Spa Langkawiからありました。

以下のいずれかの手順を行ってください。

同じクレジットカードを使用するには:クレジットカード会社にご連絡いただき、カードが有効であること、残高が十分にあること、オンラインでの国際取引に使用できることをご確認ください。次に、こちらにアクセスし、クレジットカード情報を再入力してください。

別のクレジットカードを使用する:こちらのページから代替クレジットカードの情報を入力してください。代替カードが有効であること、残高が十分にあること、オンラインでの国際取引に使用できることをご確認ください。

Holiday Villa Beach Resort & Spa Langkawiにお問い合わせいただくこともできます。
宿泊施設のメールアドレス:reservation@lgkhvl.com
宿泊施設の電話番号:+6049529999
重要:宿泊施設によって予約がキャンセルされないよう、
24時間以内に上記のいずれかの手順を行ってください。



予約キャンセルのメールが送られない限りは当該施設での予約は有効で、当該施設によってノーショー(無断キャンセル)、期限後のキャンセル、前払いの請求が行われる可能性もあります。

新しいクレジットカード情報を受信次第、新しい予約確認メールが送信されます。

不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

以上、よろしくお願い申し上げます。

Booking.com カスタマーサービス





そう、24時間とっくに過ぎて↓のメールも。

ご予約がキャンセルされましたのでご確認ください


ちょっと~~~!!
もちろん再予約は満室で出来ない!!

そしてBooking.comへ国際電話をかけてホリディヴィラへ連絡してもらっているけど
担当者不在で連絡待ち・・・・

この待っている間にアメックスへ連絡してカード利用出来ないなんてことないよね?
と確認してみたり・・。
このホテルは予約時にクレジットカード入力はするけど決済は現地なので
請求明細に乗っかってこないから「使えないクレカだった」とか「入力の不備があった」
なんて言われるんじゃないかとビクビクしてますぅ

旦那は「毎日メールのチェックしないからだ~」なんてブツクサ。
むむむ~、やばい!やばいぞ~~!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:マレーシア
ジャンル:旅行

コメント

No title

えー!びっくり!
すごいヤダ(>_<)
こういうこともあるんだね(>_<)
私も毎日メールチェックしてない。ホテルとか予約してる時は
ちゃんとチェックしなくては!だね。勉強になりました<(_ _)>

ホテル、取れるといいね。良い連絡、早く来て欲しいわん(^_-)-☆

大変!

うわー、ここまで来てのキャンセルって!!!
ホテルに連絡がついて再予約できることを祈っております。。

こちらも大事件発生!

はじめまして。
今年の年末年始にホリディヴィラを5泊で予約して、とても楽しみにしていました。
ブログをよく参考にさせてもらっていたのですが…こちらも大事件発生!
11月28日にクレジットカードが確認できないということでホテル側から勝手に
キャンセルされたんです〜
PCにメールは来ていたのですが、私も時々しかPCは確認してなかったのでたった
1日見逃しただけで一方的にキャンセル!?って驚きました。

ちゃんと予約時にはクレジットカード入力してたのに、ただブッキングコムに
クレジットカード情報の登録は拒否したので、クレジットの確認ができなかった
のかな?って思っています。
めっちゃ腹立つブッキングコム!

とにかくこちらも大慌てです。
今、ホリディヴィラに直接メールして交渉してるとこです。
そちらはどうなってますか?
よかったら教えてください。




Re: こちらも大事件発生!

はじめまして!
私と同じ28日ですね!
状況もそっくり!!

Booking.comに国際電話をかけてみましたが「クレジットの承認が取れなかった」の一点張りです。
オーバーブックイングではないので代替ホテルを探す手伝いも出来ないと坦々としてました(怒)
ホリディビラにもメールを送りましたが、まだ返事はありません。
すでに希望日に泊まれるホテルがほとんどなく、今回は父も一緒なので安宿と言うわけに行かないので、ホリディビラより1万円も高いホテルを取ってしまいました・・・。

Re: 大変!

KANAさま

こんなことは初めてなのでビックリ!!です。
もう水掛け論ですわ~。
頭が痛い・・

Re: No title

ボラさま

Booking.comはこれまでも使ったことあるし、もちろんホリディビラだって年末年始利用しているので、今回のようなことは初めてだったのでビックリ!!
クレジットカード会社にも連絡したり、再度Booking.comにも連絡したけど、まぁ~~「申し訳ありませんが」で終わり~。
ちっとも申し訳なく思ってないじゃん!!って対応ですわ。
すでに宿泊できそうなホテルもなくなっているので他のホテルを手配しました・・・。トホホ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。