07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い得☆でっかいリュック

2013.10.28 09:47|日常のこと
5年の息子は来月キャンプ(1泊2日)があります。
学校の説明会で修学旅行でも利用するので「でっかいリュック」を買ってほしいといわれました。
近くのSCへ見に行くと35Lまでは手ごろなお値段なんだけど、それ以上の大きさになると登山用になるので一気に値段が跳ね上がり45Lの安いもので17000円、それ以上は2万越え・・

こりゃNETで探すか!と、検索するとこ~~んな良いもの見っけ。




しっかりした作りなので重い・・というカキコミがありましたが、多くの方が満足している商品。
実際に担いでいる時間なんて30分程度?(だって移動はバスだし~)送料込みで4100円このお値段は修学旅行の2回利用で終わったとしても悔しくない価格。
(レビューかけばおまけまであり)

本人は正月旅行にも持っていく!と張り切ってま~す。

ポチっとな、しました

しかし、修学旅行でこんなリュック背負ってたかしら?
学校指定のカバンだっけ~?
あまりに遠い昔なんでまったく思い出せません(・Θ・;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

リュックのことより、東京の子ってどこに自然学校や修学旅行に行くのだろう?!と気になってしまいました(笑)
ちなみに、息子は、自然学校に4泊5日で、六甲山(神戸の山)に行きました。
修学旅行は、1泊2日で広島です。
原爆ドーム、宮島、お好み村(笑)などの観光です。
娘のときの修学旅行のカバンは、ドラム型のスポーツバックの大きい版でした。

Re: No title

らいさま

うちの子ははじめてのキャンプ(1泊2日)ですが、私の子供時代とは違い立派な施設の滞在で(しかも我が家から車で10分ほどと近すぎ)
初日は餅つきをして雑煮を食べるらしいのですが、朝食は和食か洋食から選ぶ、昼食&夕食は4種類ほどのメニューより選ぶ・・・ハンバーグやカツ丼などあり、ただの旅行じゃん?みたいな(*^^*)

こちらは田舎なので自然は周りに沢山あります(・Θ・;)

修学旅行は日光、中学では京都&奈良が定番で30年前も同じ~。
高校は学校によってですが県立でも学科によってはヨーロッパへ行く学校も♪
偏差値の高い学校ほど遠くへ行くのかしら?(笑)

No title

おいらの小学生の時(だからずっと前・・・・)は横に大きいリュックで林間学校行きました。あの当時はそんな感じが多かった気が・・・。
おいらんときは5年生で林間学校で群馬に、修学旅行は日光に行きましたね。中学入ってからの自然学校は河口湖で、修学旅行は京都・奈良に行ってきました。

はじめまして^^

こんにちは^^
ボラさんのブログから飛んできました。
このリュック 今年韓国の地方グルグル旅行するときに買ったものと同じです!
(色は主人とお揃いで赤です)

思ったより沢山収納出来ましたよ☆
バス移動が多かったので、担ぎやすくとても楽でした♪

Re: No title

undoさま

そうそう、横に大きなリュック?バックだった印象がわたしもある~!
(年齢はずっと違いますがヽ(*^^*))
修学旅行先は一緒ですね!
高校からが様変わりしているんでしょうねぇ。
ちなみに私は北海道でした☆
今なら飛行機ですが、私のときは青森からフェリーでしたが(・Θ・;)

Re: はじめまして^^

そらさま

はじめまして!!
いらっしゃいませ~~♪

送料コミで4100円と安さでしたが、値段からは考えられないほどしっかりしたものでビックリでした!
1万円でもおかしくないですよねえ。
中に芯のような鉄棒を抜いて使ったので重さも気にならず。
とってもお得な買い物が出来たと思ってます♪

旦那さんが韓国旅行で使われたのですね~。
移動が多いとスーツケースよりリュックの方が楽ですか?
飛行機に乗るときは、そのまま預けましたか?
それともゴミ袋のようなものでリュックを包みましたか?
今回はLCCなので持参すると手荷物で無理だったら困るので、機会があるときに使ってみようかな~と思いましてヽ(*^^*)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。