05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅れたけど、ただいま!

2013.08.01 20:07|2012・13 北海道母子旅
かなり遅くなりましたが、ただいま(笑)

7月25~27日まで北海道へいってきました!

この旅の目的は26日(金)の札幌ビアガーデンでした~
う~~ん、なんて贅沢な理由。


メンバーの詳細はもしもしボラですのボラさんが分かりやすく紹介してくれています♪

うちの子も入れて13名の参加の大人数!!
札幌ビアガーデンも初めてだったので会場があんなに広いとは思ってませんでした~~

o0480064012629455858.jpg

待ち合わせはサッポロビールのブース。

1ブロック全部がビール会社のビアガーデン?!
18時には大勢の人がすでに飲みまくってます
めっちゃテンション上がる~~♪

5丁目、6丁目・・サッポロビアは8丁目~

o0480059212629455568.jpg

ボラさん、yukiさん、TKMかおりさん、すぎちゃん、ももさんとは懐かしの再会~~☆
(ももさんはあとから合流でしたが)

はじめましての方は、たみさん、RoseGardenさん、よるさん、らいさん、undoさん。

o0480048012629455658.jpg
10Lのサーバーなんて初めて見た~~

o0480048012629455733.jpg
買出しはまたまたTKMかおりさんがしてくれたそうです。
ありがとうございました。


Blogでお世話になっているundoさんともついにご対面・・・。
わ、若~~い!!勝手なイメージなんですが、年齢は30代後半、
短い髪はきっちり分けられ「THEビジネスマン(出来る男)」
課長 島耕作みたいな?(笑)

ご本人はというと、すらりと背が高くやさしそうな好青年で、気さくに誰とでも
仲良くなれちゃうタイプの人って感じ~。
白いパンツが良く似合っていました
(個人的にはこのパンツに焼き鳥のタレが落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたけど(*^^*))

楽しすぎて、2次会のらいさんお部屋に最後まで居座ってしまいました~

座った場所から離れていたのでTKMかおりさんと、たみさんとはほとんどお話出来なかったのが
残念でした~

楽しい時間をありがとうございました
関連記事

テーマ:北海道
ジャンル:旅行

コメント

No title

ん?そういえば、二次会はayaちゃんの隣りに
座ってたような…隣りの隣り?ということは、
もしかしていろいろお話したのか?カンペキ
記憶喪失(ToT)
大変失礼致しました(^^;


undoさんは本当にブログのイメージと違うよね(爆)

来年も逢えるの楽しみだわーい\(^o^)/
おひとりさまかい?(笑)




Re: No title

ボラスマホさま

スマホから書き込みしてくれてるのかしら?

え~~ッツ!!ビアガーデンでも2次会でも私はボラさんのお隣ですよ~。
しっかり会話してくれてたのに・・記憶喪失だったんですか~!!
ボラさんは酔ってもちゃんとされてるんですね~、まったくわかりませんでした!!

undoさんのイメージ違いました(笑)
話しかけにくい方だろうな~と思っていたので(*^^*)

来年も会いたいですわ~☆
息子が許せばおひとりさまです~。

No title

わ~~!!
折角undoさんがコメ残してくれたのに消してしまいました!!
ゴメンナサイ~~!!
息子がすっかりundoさんになついて?離さず大変でしたよね、ありがとうございました。
また絶対にお会いすると思うので(笑)そのときは海外発券とか、コロンボ発券について聞きたいで~す♪

非公開コメント

