07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビックリなバス停

どこまで進んでいたのか??なペナン旅行記にまいります。

バスに乗り大きなTESCO(テスコ)というショッピングセンターで
軽くLunchして、スーパーでお菓子を買ったりして過し、ホテルへ戻ります。

降りたバス停は建物側だったので、反対方向にバス停があるはず・・・なんだけど、
見当たらない!!
しかも横断歩道もないので、どうやって向こう側へ行く???

TESCO前の道路は片側2車線・・3車線あったかも。
バス停はTESCOの裏なの?!と周辺をウロウロ・・・。
いっそTaxiに乗っちまうか?!と弱気になったけど、バスで帰る人は絶対居るはず!!
・・と今度は建物から出てくる人をウォッチング

そしてついに向こう側へ渡ろうとする韓国人ファミリーを見つけ、
(そのファミリーも道路横断に多少躊躇しているように見えた・笑)
小走りで近寄り、一緒に横断

ふ~~う。

降りたときのバス停は、ちゃんとバス停と分かる立派なものでしたが、
反対側のバス停は絶対分からない!!

だって、↓これよ。
DSC01771_20130610154412.jpg
もう1組ファミリーも来たので、ひいた画は撮れずこっそりパチリ
よ~~く見れば103って書いてあるけど(笑)


バスは10分と待たずに来て、座席にも座れたので良かった
DSC01775_20130610154858.jpg
やっぱりホテルまでは2MYR(約60円)



関連記事

テーマ:ペナン島
ジャンル:旅行

コメント

No title

こんにちは~。
そしてお久しぶりです。

わぁ~、続々と旅行の手配が進んでいらっしゃいますねぇ~。
うちは今年から夏休みやら冬休みやら、高い時期の旅行は行かないつもりです。
いや、行けないって言った方がいいのかも^^;

リタイア後のメリットって、人の少ない時に少しでもお安い値段で行けるのが魅力なんだもん!!

あっ、北海道の紅葉が今年見たいですね。
いつ頃行こうかしら。
あ~、今から計画するの楽しみです♪

Re: No title

rabiさま

そうですよ~。
みんなが休みの時期は倍以上になるのでバカバカしいです。
まぁ我が家はお正月しか出掛けられませんけどねヾ(;´▽`A``

いつでも好きな時期に出掛けられるんだから羨ましいです~♪
って、我が家はリタイヤしたら海外なんて行けるか分かりませんけどね・・・。
あんま考えると怖いので考えないようにしてます(笑)

rabiさんも北海道計画なんですね☆
非公開コメント

トラックバック

