06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鬼怒川温泉ホテル

2013.04.04 00:12|日常のこと
ペナン旅行記の途中ですが、久~~しぶりに温泉へ出掛けました。

4月からカニ食べ放題プランが出てたので、2010年にリノベーションを終え、
クチコミも良くて、お値段も大人9000円・小学生6200円(入湯料別・朝夕バイキング付)
とお手ごろだったので鬼怒川温泉ホテルにしました。



自宅から4時間、やっと到着~

外観はあれここ??って感じでしたが、雨の中スタッフさんが傘を持って
お出迎えしてくれ、フロントはこじんまりしているものの明るく綺麗でした。

フロントでチェックインすると「係りの者がご案内しますので奥でお待ちください」と言われる。

特に荷物もないし、ささっと鍵くれればいいのに・・・。
な~んて思いながら、もらった引換券でお茶とお饅頭をいただく。

o0480064012486114529.jpg
このサービスは人数分、13:30~17時まで
o0480048412486114579.jpg

あぁ、このサービスがあれば「待っている感」はないかもね~。
な~んて、お茶をすすってたらもう「かえままさま~」と声がかかる!(早っ!!)
慌ててお饅頭はカバンに入れ(セコイ)お部屋へ向かいました

今回のプランはお部屋は宿任せ、というものでしたが・・・

o0480064012486114632.jpg

いいじゃな~い!

タタミだけで12畳あるので広々~。

まずは、水周りからチェック。

o0480064012486116929.jpg
ウォシュレット完備

o0480064012486740496.jpg
o0480064012486116959.jpg
o0480064012486116978.jpg
歯ブラシないのかな?と思ったら、お風呂用の手ぬぐいと
一緒に入ってました。



お部屋に戻って、

o0480064012486116894.jpg
TVも液晶だし、空気清浄機も完備♪

o0480036012486119134.jpg
お部屋にもお菓子あったんだ~。

o0480064012486740553.jpg
こういう腰掛け嬉しいね~。
正座がつらい人やお年寄りにもいいんじゃないのかな。


o0480064012486740471.jpg
抜いちゃダメなやつだ~。

o0480064012486116842.jpg
飲み物の料金が扉にあります。
ビール瓶・・・735円
コーラ瓶・・・252円
缶ジュース・・・210円など


飲みものは2階の売店にもあり、500mlペットボトル210円、
ビール350ml缶は300円、500ml缶は450円でした。
売店横には自販機もあり(同価格)

o0480036012486127955_20130403235028.jpg
ホテルを出て200mくらい?このお店では
ビール350ml缶が250円、ペットボトルは150円だったかな~
ホテルよりは安かったです。
なぜかエビスビールも250円だったのでエビス買いました


の買出しも完了なので、ゆっくり温泉に入りま~す
関連記事

テーマ:温泉旅行・温泉宿
ジャンル:旅行

コメント

No title

おはようございます。

お久しぶりです。
お元気ですか?

おお~、鬼怒川へ行かれていたんですね。
私も一度だけ鬼怒川へ行きましたよ。
昔の温泉地って感じだけど、風情があっていいですよね。

足の方、かなりよくなりましたが、まだ正直痛みがあります。
ただ、お風呂に入ると、何故か足が痛くなるんですよ。
なので、怖くてあまり長時間入ってられません。
でも、お風呂大好きなので、少しずつ時間を延ばして入っています。

ペナン、少しずつお話が進んでいますね。
続きも楽しみにしていますね。

今回はご心配いただきありがとうございました。

Re: No title

rabiさま

お風呂に入ると痛むって、温まるのが悪いんでしょうか。
これからの季節ならシャワーで済ませられるからまだ良かったですね。
良いってことはないですけどヾ(;´▽`A``
rabiさんも無理せずお過ごしくださいね。
非公開コメント

トラックバック

