09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2分の1成人式?

2013.01.29 18:18|日常のこと
昨日は息子の10歳の誕生日だったのでリクエスト通り
去年と同じく、キャロットケーキをお願いしました~。

・・・が、帰宅が遅くなるからと前日にも旦那が沢山Cakeを買ってくれ・・
生ケーキだと賞味期限が当日なので、こちらから消費していかねば~

556493_260266767436923_1163046299_n.jpg
しかも、どれも美味しそうだから食べないと言うことができず・・・・


今回通販でキャロットケーキを注文したシュルツカフェさんに
誕生日ケーキにすると備考欄に書いたら、
こんな素敵なパイのBirthday Cake をつけてくれました!


o0480048012395905366.jpg
めちゃくちゃカワイイ~~!!

ちょうど前日にお菓子屋シュルツという焼き菓子や生ケーキなどの販売も
あったのでお任せで1000円分とかリクエストも受けて頂けてラッキーでした!

o0480047412395905341.jpg
10本立てたら熱そうだったので、途中でパシャリ
こちらは3日ほど持つのでゆっくり頂けます♪


ちょうど小学校では、「10歳=2分の1成人式」という授業?しているらしい。
私は2回目の成人式だけどね・・・。




【バレンタイン限定】ショコラーシカ 9個入

【バレンタイン限定】ショコラーシカ 9個入
価格:1,050円(税込、送料別)

関連記事

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

No title

自宅事件発生で、すっかり遅くなっちゃったけど^^;
かえくん、お誕生日おめでとうv-308v-315e-313

パイのBirthday Cake、ほんとすごい可愛いね♪(^v^)
素敵なお誕生日だわん(^_-)-☆



かえくんおめでとう!

最近、娘の整骨院の付き添いで、久しぶりにスラムダンクを一巻から読んでおります ゆりゆりさんにかえくんの名前の由来を聞いて、かつてそう言ってたな~っておぼろげな記憶がよみがえりました(*^_^*)
子供たち二分の一成人式ですね~娘は学習発表会で将来の自分のなりたい職業に扮して、自分へのメッセージを伝えるようです。 息子の七五三に便乗した二分の一成人式もやりましたし、あとはハタチまで何もないかな?
にんじんケーキのお味が気になります。実は私がにんじんが苦手(^_^;)息子は大好きで~す! かえくん、改めておめでとう♪

Re: かえくんおめでとう!

はるかのママさま

まぁ~~お久しぶりです!!
整骨院って怪我でもしたの?大丈夫?!
お互い、2分の1成人式を迎えられて良かったね。
早いね~。
スラムダンク、途中までしか読んでないかも~ヾ(;´▽`A``

ハルカさんは将来何になりたいのかな?
パパと同業だったりして~☆
うちの子はあるんだろうか・・・(^∇^)

にんじんが荒く刻んで入っているんですが、全然にんじんが入っているように感じないので息子も食べます('-'*)フフ色が見えると拒絶するかな?と思いきや、大好きになってくれたよ☆
非公開コメント

トラックバック

