05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰国しました☆

2013.01.08 09:17|日常のこと
昨日帰国しました!!
エアコンでノドをやられ、テンション下がってますが・・(・Θ・;)

機内では悪化させないように気を張りすぎて?
隣が男性だったから?('-'*)オホホ
いつでもどこでも寝られる私が一睡も出来ず。

往復共に、機内はほぼ満席!

座席は往復とも767-300ER(A43)で、並びは2-3-2 

父子が窓側2席で通路を挟んで私。

隣に知らない人がいるって落ち着きません(しかも近距離に)
これで7~8時間エコ席は疲れました・・・。
(真ん中席の人はもっと疲れたでしょうけどね)


成田~台北(香港乗継)~KL~ランカウイと乗継ばかりで嫌だと却下になり、
今回はKL単純往復エコ席でしたが、香港泊すれば体は楽だよねぇ・・・
何てったってビジネスシートだし♪航空券代はほぼ一緒だし・・・
な~んて、来年のことをうっすらと考えたりして~(^∇^)


明後日からバイトも始まるので、体調を第一に考え、BlogUPはボチボチと
させていただきます。

食っちゃ寝の生活だったのでUP数も少ないですけど、お付き合いください。


今年もどうぞよろしくお願いします!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

No title

お帰りなさ~い。
旅行は楽しいけど、やっぱり飛行機とか乗継があると疲れちゃいますよね。
ほんとお疲れ様でした。

とにかく体調を整えて仕事に備えて下さいね。
また、ボチボチアップして下さいね。
気長に待ってま~す♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
旅のお話、楽しみにしています。

お帰りなさい~

かえままさん、お帰りなさい。
Yで7時間は厳しかったでしょう。
お疲れ様でした。

うちは台北経由で一旦降りてるので、それぞれ3時間半とYでも許容範囲?でした。
香港経由のCXお得ですよね。
ラウンジ魅力だし。
ただ、乗り継ぎが続くのは嫌われるんですね・・わかります。

ペナンではありがとうございました。
アフタヌーンティは残念だったけど、かえままさんとお会い出来てうれしかったです。

今年もよろしくお願いします。

No title

おかえり(^o^)/

>隣に知らない人がいるって落ち着きません
うんうん、わかるわ~
ほんと3の真ん中の人は、地獄だね(>_<)

でも普段はいつでもどこでも寝られるってスゴイ\(^o^)/

今年も会える日を(飲める日を~笑)楽しみにしてるわん♪
今年もどうぞよろぴく(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
喉大丈夫ですか?
緊張して寝られない…なんて女性らしくて可愛いですねv-344私なら、ヨダレ垂らして、隣の人に寄りかかっているタイプですv-407
私も今年は全旅行、エコノミーですv-406今から体力付けて、旅行に立ち向かいますv-350

Re: No title

rabiさま

ただいまで~す。
毎日寒くてマレーシアとの温度差にダメージ受けてます(笑)
気長に待ってくださるとの優しいお言葉に甘えちゃいそうです♪

Re: No title

アキタンさま

クリスマスカードのUPできなかったのが悔やまれますが、
新年もよろしくお願いします!

Re: お帰りなさい~

びわんさま

満席だったということもあり、7時間は本当に疲れました。
台北発券は魅力的なのですが、我が家の目的地マレーシアだと乗継が上手く行かないのがネックなんですよね~。
私個人ではラウンジめぐりも楽しみの1つなのですが(笑)

ペナンでは短い時間でしたが、とても楽しかったです。
アフターヌーンティが出来なかったのは残念でしたが、またの機会に♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

Re: No title

ボラさま

今までは隣の席に誰かが座ることがなかっただけに、ど~んと疲れました。
でも、真ん中席の男性の方がずっと窮屈で大変だったと思います。
そうやって自分を慰めてました(笑)

えへへ、エコ席でもへっちゃらです。
普段も寝つきが良く夢なんてめったに見ませ~ん。

飲み仲間としては役に立ちませんが、また夏にお会いしたいなぁ♪
今年もよろしくお願いします(^∇^)

Re: No title

TKMかおりさま

若い男性だったからですぅ☆キャハ。
エコ席でも隣ブロックしてくれてると全然違うんですけどね~。
本当に満席で、ビジネスですら空いてませんでした(空いてても座らせてくれないのでしょうが(・Θ・;)

すでに次の旅行も決まっているんですね~♪
エコ席でもいいから旅行したい!!
帰国したら狭かった~とか、文句いいますけどね(笑)

おかえりなさーい!!

狭い席に隣に知らない人・・私もそれ、ダメです。。
私は3-4-3の並びだったんだけど、往復ともすべて座席指定で
2席になってるところがとれたので、良かったです(^_^)

マレーシアは前に乗り継ぎでクアラルンプール一泊しただけで、
今後行ってみたいところがいろいろあるのよね。
ランカウイも♪

ブログUP、楽しみにしてまーす。

Re: おかえりなさーい!!

KANAさま

我が家も今まで3-4-3並びのときは、真ん中を空けて予約し、3席を2人で使えることが多かったのですが(私は通路を挟んだ席)、今回はそれも出来ないほどに満席・・・。
・・というか、今までより小さい飛行機だったのかもしれません。
機材は比較的新しくて綺麗だったんですけどね~。

我が家はペナンよりランカウイだなぁ~と実感しました。

KANAさんのBlogUPも楽しみにしてますよ~☆
非公開コメント

トラックバック

