09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

JL723 KL行き(エコノミー機内食)

成田~クアラルンプール線のエコノミー機内食で~す。

子供(小4)のキッズミール、シーフード食をリクエストしていた私の食事は
先に届けてくれます。

■キッズミール■
DSC01630_20130111082955.jpg

DSC01629_20130111082952.jpg
子供に撮影してもらったので2枚に。
スマイルポテトくんのお顔なんだろ、太陽?


■シーフード特別食■
DSC01631_20130111082958.jpg
サーモンだったかな?美味しかったです。でも・・・。


■エコノミー普通食(1種類のみ)■
DSC01633_20130111083054.jpg


このあと、普通食とキッズミールにはデザートにハーゲンダッツが配られましたが、
特別食の私にはなし(フルーツがあるから)

今回の私側の担当したCAさんは、若い方ではなかったのですが、
配膳中に「失礼します」と度々中断して、落ち着かなかったですねぇ。
(トイレに行く乗客のためも1度ありましたが)


機内食を配り終わったあと、ポイポイとテンポ良く
デザート(アイス)を配ってるとき、私のお膳に置こうとし、特別食だと気づいて、
アイスを引っ込める、という対応に「あ、もらえないの?」って寂しくなり、
シーフード食にしなきゃ良かった・・・なんて思ったりも(アイスくらいで大げさ

旦那に「もらえなかったの?あげる」と恵んでもらったのもカナシイ・・。
更に旦那が息子にも「もらえなかったんだって~、ちょっとあげな」と言ってる。
(おいおい、そこまでしてくれなくて良いよ、恥ずかしいじゃん)

あと2口ほど残った息子の食べ掛けにもかかわらず、有難く?受け取りました(爆)

アイスクリーム大好きなんだも~ん





関連記事

テーマ:飛行機/フライト/機内食
ジャンル:旅行

コメント

No title

息子さん、ちゃんと写真のツボ押さえてる~(拍手)
全体像でしょう、寄ってメインを撮るでしょう~、基礎が出来てるし~、さりげなくすごいわ。
私の小学生時代の写真なんて、それはそれはお見せできない写真ばかりです(涙)

たかが、アイス、されどアイスですねぇ~。
貰えないとちょっと寂しいです、確かに。

今、冬で寒いですけど暖かい部屋で食べるアイス、すんごく美味しくて幸せです♪
あ~、こんな時間だけど食べたくなってきました(笑)

Re: No title

rabiさま

私がカメラを出すと「またか・・」という反応されます(笑)
隣にいればパシャっと勝手に撮れるんですが、通路挟んでるのでお任せしました(^∇^)
もちろん、どんな写真になっても文句は言えないのですが、ブレずに撮れていたのでよかったです♪

そっか、息子の方が基本を押さえてたのか~!
私はついつい1回で終わらせようとしてしまう(*'ー'*)

次回からは機内食のチェックをして、アイスがある時には復路のみシーフード食リクエストにしようと思います!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック

