05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デルタスカイマイルをためるなら

2012.12.16 01:07|NW・デルタ
匿名さんからの返事が長くなるのでこちらでお答えしようと思います。

わたし個人の意見ですが、デルタ航空を利用するのですからJALカードではなく、
デルタのクレジットカードを作られる方がいいかと思います。

デルタに搭乗で貯まるスカイマイル→ココ

■メリット■
*ビジネスクラスなので150%貯まる

クレジットカードを作ることで
①クレジットカードを作って6ヶ月以内に搭乗すると、クレカによって25000ボーナスマイルGET
(以前クレカを作ってボーナスマイルをもらっていたらダメ)

②クレジットカードを作ったらボーナスマイルがもらえる

③年会費の高いクレカなら初年度無料のキャンペーンがある

*エコノミーでもマイル100%加算

*有効期限(3年)に1マイルでも加算されれば延長

*特典利用者は誰でもいい

*足りないマイルを買うことが出来る(安くないけど)

*今のところマイル特典ではサーチャージ不要



わたしも以前、デルタ スカイマイル シティ VISAゴールドカードを作ったことがあります。(ココ

このときの条件は3ヶ月で15万円利用で初年度年会費無料&5000マイルボーナスで、

6ヶ月以内に飛行機に乗ると、ビジネスクラス・5,000マイル/エコノミークラス 2,000マイルもらえ、

6ヶ月間デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカードを100万円以上利用でもれなく
10,000ボーナスマイルをプレゼント(これは我が家には無理でしたが・・)

・・・という特典内容でした。


ただ、デメリットとしては国際線のマイル特典が取りにくい!!です。

繁忙期にしか旅行できないようだとかなり厳しいかも。
しかし、デルタのクレカ保有者だと国内線の特典利用が出来るので(たしかANA)
国内線ならまだ取りやすいかも。(利用したことがないので断言は出来ませんが)


結論

JALカードはJALを利用する時にまた検討すれば良い。

どうせなら年会費無料になるデルタのクレジットカードを作り、
ボーナスマイルをたんまり頂く。


あくまで個人的な意見ですので責任は負えませんよ~(*^-^)




■特典予約について■

ANAの国際線特典予約は355日前より(詳細ココ

JALは330日前の10:00~(詳細ココ)

国内線はどちらも出発日の2ヶ月前から予約開始です。

各航空会社のクレジットカードを保有していても特典予約が取りやすい、
とか優先されることはないです。

優先されるのは上級会員と呼ばれる、その航空会社を多く利用する人たちで
しかも、かなり上のステータスでないと厳しいです。

もし特典予約のキャンセル待ちをしているのでしたら、電話で何人待ちかは
教えてくれますよ。
繁忙期や人気路線だと聞くのが怖いですけどね(・Θ・;)

出発の2週間前とか座席の調整がされるいいますし、本当に効果があるのか?ですが、
何度も電話してプッシュしてみると良いとも聞いたことがあります。



長々と書いた割には中身が薄いですが、少しは参考になればうれし。


また、デルタマイルはもっとこうした方が・・なんていうご意見があればご教授くださ~い。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:旅行の計画
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。