08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんてマヌケ・・・

プリンターを買い替えましたが、いや~良い!!
早いし綺麗だしお陰で年賀状作り終えました!
(去年なんて途中から色が出なくなったので市販の年賀状を成田空港から
慌てて出したっけ・・・



お正月旅行も2週間を切り、手配済みのAIRやホテルバウチャーを整理していたら・・・


ペナン初日のホテル予約がない・・。



プリントしていなくても、メールには残ってるだろう・・とチェックするもない。

エクスペディアやBooking.comなどにログインしてみるが予約がない・・。

クレジットカードの明細にもない。

まさか、予約してなかったのか?!
記憶にございません

自分のBlogで「ペナンのホテル予約完了」と書いたことで終わってしまったらしい

どうせ今から予約するなら、ジョージタウン2泊にしてバトゥ フェリンギに4泊だったのを
3泊に変更しようかな、とチェックしましたがどちらのホテルも宿泊費が2000円ほど高くなって
いたので止めました。



最初の予定通り


ペナン(ジョージタウン)1泊・・・ベイビューホテル

あの時予約していれば5300円+税16%だったのに・・・
同じカテゴリーなのに6670円+税・・・トホホ


ペナン(バトゥ フェリンギ)4泊・・・こちらもベイビュー(笑)



観光するのも食事もジョージタウンの方が良いみたいなのですが、
プールプールの父子なので・・・。
ジョージタウンのホテルチェックアウト前に一人で観光でもしようと思いま~す。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:旅の情報・準備
ジャンル:旅行

コメント

No title

ホテルの予約、気づいてよかったね~
現地に着いてからだったら大変…

プリンターはやはり新しいのは良いですね。
うちも買い替えました。
今度のはリコーのジェルタイプだそうです。
プリンターって本体よりもインク代が高いじゃない。
それがだいぶ軽減されそうです。
まっ、選んだのは私じゃないからよくわかんないんだけど…
きれいに印刷?できるので良いかな~って思っています。

旅行、もうすぐだね~
その前にしなくちゃいけない事が…
大掃除ははかどっています?

Re: No title

アキタンさま

ジェルタイプ?!
たしかに。本体は安いけどインク代で稼ぐってことでしょうね。

私のプリンターは古かったので、どこの買っても「早い~!綺麗~!」だったと思いますが(^∇^)
買ったばかりのプリンターインクはすぐなくなるって聞いてましたが100枚近く印刷して1色交換だったのでまぁまぁでしょうか。

大掃除・・・ギャ~っ。
やることリストを作りましたが、掃除はカーテンを洗ったくらい(*'ー'*)
大ではなく、ただの掃除で終わっちゃいそうで~す。

No title

お久しぶりです。
おはようございます。

でも、出発直前に気づかなかっただけ、よかったですよ~。
直前だったら、もう青ざめますよね。

今年からは繁忙期には旅行はしません(笑)
いや、出来ません。
なので、皆さんの旅行を指をくわえて羨ましく思うだけです。

しかし、1年って早いですねぇ~。
もうクリスマス、年末だなんて。
あ~、また年を取ってしまう~。

Re: No title

rabiさま

繁忙期には出掛けないだけで、フィンランドにハワイに、マカオにも行ってたし、台北も!
うちはお正月くらいですから~。
ハワイに15泊17日滞在の方が羨ましいですよ~。

最近はゆっくりPCできないので帰国後にゆっくりホノルルマラソンの記事読ませていただきますね!!
完走おめでとうございます!!
非公開コメント

トラックバック

