07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

買っちゃいました、プリンター!!

2012.11.22 22:27|日常のこと
またまたご無沙汰しちゃってま~す。

タイトル通り、ついに買っちゃいましたよ~。

前回絞り込んだ候補をメモって家電屋さんへ行くも、同じものがない!、かなり高い!
・・・で他店も周りましたが品数少くて・・・。

これはボーナスに合わせてSaleがあるんじゃないか?!なんて期待してましたが、

のんびりしていると候補にしていたプリンターの安いものがドンドンなくなってきて(・Θ・;)
逆に高くなってる?!

最終的にはエプソンの704(12500円)、705(13980円)、804(16500円)で悩み、



最後は色で決めた!!

804だけ白が残っていたので。(黒しか買ったことなかったし)

・・・1万円以下のプリンター予定だったんだけど、そんなに頻繁に買い換えるものでもないから
大切に使おう・・・と言い聞かせてポチっとNET購入しました。

購入してから、アキタンさんやrabiさんも704だと知って、704にすれば良かった~
4000円節約できた~~なんて思ったりしちゃって
ブレブレですヾ(;´▽`A``

家電をNetで買うのは初めてだったんですが、地元にもある家電屋さんのOnlineショップだったから
大丈夫かな~と。
届いたらスキャンをしてみたいで~す


関連記事

テーマ:インテリア雑貨
ジャンル:ライフ

コメント

No title

プリンター、ついに買ったのですね。
年賀状制作で使うのを見越してか、価格も下がらないし在庫が減ってきてる。
クリスマスカード作ったら見せて下さいな。

しかし年賀状の写真どうしようかなぁ~
今年もスカイツリーと岡山、神戸位しか行っていないので選びようがないよう~
来年春になったら京都には行くんだけど、それじゃ暑中見舞いになっちゃうし…

JALの特典航空券発券もそろそろ考えなくちゃいけないんだけど、ビジネスクラスに空きがない。
それ以前に福岡空港から成田までも空いてなかったりして…

プリンター

買われたんですねー!!
前の記事を読んで、うちもそろそろ買ったほうがいいかも、
と思ってました。買ってから5年ぐらいはたってます・・。

でも、そうか、この時期って年賀状需要でプリンターも品薄になっちゃうのね。
うちの場合、年賀状も枚数出さないから、やっぱりいらないか(^_^;)

Re: No title

アキタンさま

はい、調べた時より2000円も高くなりましたが(・Θ・;)
これ以上待ったら年賀状作りが押せ押せになるので・・・(27日出発なのでその前に投函しなくてはなりません)

クリスマスカード、お披露目するほどの出来上がりではないと思いますが忘れなかったらUPしますね~♪
スカイツリーなら年賀状に使えると思いますよ!まだまだ話題の場所ですもん。
私もまだ行ってないし~(*^^*)

アキタンさんはビジネスでどこを狙っているのかしら~?
ギリギリに落ちてくるんでしょうけど、乗継があると厳しいのかな?

Re: プリンター

KANAさま

さんざん調べまくりましたが、同じ型の安いものから売れていき(当たり前だけど)
これ以上は待ちきれず焦って購入しました。
調べた時より2000円高くなりました・・(・Θ・;)カナシ~

年賀状だけのやり取りになった人も多いので手書きは大変だし、印刷されているものは割高なのでねぇ。
・・・って70~80枚なんですけどね(^∇^)

家電ってすぐ値下がりするからガッカリします。
でももう買っちゃったので大切に使いま~す♪
非公開コメント

トラックバック

