05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日帰りソウル?!

2012.07.10 22:02|LCC
Peachがまたこんなのやってました!


bnr_20120710_jp.jpg

人気のソウル線に、またまた嬉しい期間限定プロモーション登場!
なんと『ソウル日帰りの往復運賃1万円以下』『燃油サーチャージなし』!

Peachの大阪(関西)⇒ソウル(仁川)始発便MM1便(ソウル9:25着)と、
ソウル(仁川)⇒大阪(関西)最終便MM10便(ソウル発21:10)を組み合わせれば、
日帰りでもたっぷり約11時間45分滞在できます。

ソウルへの日帰り往復は9,920円
(コンタクトセンター新規予約手数料、支払手数料込)。
※ただし、空港使用税は別途かかります。

■ソウル日帰り往復キャンペーン
【日帰り往復】9,920円
内訳:運賃7,400円+コンタクトセンター新規予約手数料2,100円+支払手数料420円

【対象便】往路MM1便、復路MM10便
MM1便(往路):大阪(関西)7:35発→ソウル(仁川)9:25着
MM10便(復路):ソウル(仁川)21:10発→大阪(関西)22:55着

【販売期間】7月9日~7月31日の月~金 9:00~18:00
※ご予約は、搭乗3日前の18:00(日本時間)までとなります。

【搭乗期間】7月11日~8月31日の火・水・木 (8月11~20日除く)



日帰りでもいい、ソウルに行きたいナァ。
関連記事

テーマ:韓国旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

これで同じ時間に飛んでくれて金浦着なら文句ないんですが、仁川となるとその分市内との移動が大きいですよね。
お値段は大きく違いますが、JALで羽田から金浦に日帰りするのと市内滞在時間はさほど変わらないかもデス。

てか往復1万円以下って明日行く広島出張の往復新幹線よりも安いやんv-409 同じお金でソウル行きたい・・・・・

No title

や、や、やすい\(^o^)/

私も日帰りでもいいから、ソウル行きたいわ~
北海道からは無理だぁぁぁ(>_<)
あっでも、一度だけ日帰りしたことあった。空港タッチ(;_;)/~~~



Re: No title

undoさま

はい、たしかに。
我が家から成田も羽田の倍かかりますから、交通費もその分必要ですしね~。
でも往復1万円は魅力的です~。
LCCばかり利用するようになったらJGCのメリットなしですけどね・・。

羽田からは難しいのかもしれませんが、成田~金浦ならありえない話ではなさそう?
今後に期待します(o^∇^o)

Re: No title

ボラさま

関空からなので、関東に住むわたしも1万円では済みませんが・・・(・Θ・;)

国内外LCC就航というニュースが飛び交っているので、今後は私たちの利用しやすい路線が増えるといいですよね~♪
あぁ、どこか行きたい・・・。
非公開コメント

トラックバック

