05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バラバラなお祝いだけど~

2012.01.31 09:16|日常のこと
1月28日は息子の誕生日でした

数日前に弟が早めだけどお祝いに中華ブッフェのランチに連れて行ってくれました。

DSC08673.jpg

DSC08674.jpg
本格中華で平日なのに満席状態!(しかも安い!)




当日は仕事で遅くなりそう・・と、前夜祭?バースディ・イヴ?でお祝い。

GATO'S(ガトス)という小さなお店ですが、格安でリッチなディナーが頂けます。
4年ぶり?それなのにちゃんと覚えてくれてて嬉しかったです♪

息子に「ガトス」行くよ!といったら・・・、
ガスト?」そうだよね~、我が家はファミレス派だよねぇ(笑)

DSC08679.jpg
こんなに?!と思ったら隣の人のお肉も並んでました~(笑)

DSC08684.jpg

DSC08682.jpg
通常は白いご飯なんですが、ガーリックチャーハンにしてもらいましたァ。

DSC08685.jpg

DSC08687.jpg
私はカシスシャーベットと紅茶

DSC08688.jpg
子供にはキャラメルアイス&OJを出してくれましたぁ。



誕生日当日は2人だけ~。
去年まで両親とか呼んでましたが、孫も増えたし負担かけるし・・と声かけず。

寂しくないように、見た目だけはゴージャスに?!
「子供ビール」(泡が立つジュース)を準備して、手巻き寿司パーティしましたぁ。
DSC_0160.jpg
Happy Birthday!!


ボラさんのお友達もおめでと~~!!素敵な歳になりますように・・。



関連記事

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ

コメント

No title

息子さんの9歳?の誕生日、おめでとうございます。

かえままさんのお子さんだもの、逞しく育たれていることだと思います。
今からいろんなことを経験して、立派な男になっていくんだわ。
その前にこれから反抗期がやってくるか…
子育ても手が離れるのは嬉しいけど、むずかしい年代に入っていきますね。

まあ、先のことを心配してもしょうがないのでどっしりと構えてね。

言うは易しで、子育て失敗したかな~とため息ばかりの私です…

Re: No title

アキタンさま

はい、息子9歳です(笑)
ケーキが小さいサイズなので9本差すと・・・と半端な数ですね~。

子育ては同じことをしても子供によって違うので正解はないのだ!
・・・と開き直っております(笑)
彼が元気で充実した人生を送ってくれたら嬉しいな、と思ってます。
幸せの価値観も人それぞれですけどね~(笑)

No title

息子さんお誕生日おめでとうございますv-238
お子さんと共に旅行されていて、とってもお幸せそうで…e-267私も子どもが欲しいのですが、なかなか授からず年齢もあるので、そろそろちゃんと家族計画を考えて婦人科に行こうかと思っていますe-281湿っぽいコメントで申し訳ありませんe-263
今、せめてもの救いは、夫がたとえ子どもを授からなくても結婚できたことが幸せだ。と言ってくれることでしょうかv-82
いつか私も子連れ旅行記をかけるように頑張りますv-290

Re: No title

TKMかおりさま

ありがとうございます!
話しにくい話題ですが、不妊治療は私の周りでも多くいますしタイミングもあると思うので、相談してみるのも良いと思いますよ。

う~~ん、素敵な旦那様!!
我が家では絶対にない(笑)

「仲良し☆夫婦旅行記」だっていいと思いますけど~♪
子連れじゃ場違いで入れないようなお店とか載せて~。

Happy Birthday!!!

大分遅れましたが…(汗)
お誕生日おめでとう!!!
9歳よね~。早いね~。
この間まで幼稚園に通っていたのに。

ガトスは実家が引っ越す前すぐ近くだったから気になっていたお店。
やっぱり美味しいのね!
絶対行くわ!

Re: Happy Birthday!!!

yumiさま

ありがとう!
本当、早いよね。
進学のことを考える日もすぐだね・・。

ガトスはランチ営業も始めたみたいなのでそっちの方がお得かも☆
非公開コメント

トラックバック

