10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰宅しました

2012.01.08 23:42|日常のこと

昨夜帰国しました~。

週間天気予報では台北もマレーシアもずっと雨マークで、実際に台北もKLも愚図ついた天気だったので不安でしたが、ランカウイでは2日目以降晴れたので良かった~

今回は台北スタートということもあり、目的地まで乗継乗継に旦那からはブーイング・・。

たしかに、目的地での滞在4泊、前後乗り継ぎのために4泊・・・とかなりのロスがありましたからねぇ。

個人的には楽しかったけど(笑)

また明日からバイトも始まるけど、ゆっくりし過ぎて元に戻れるかしら~?

DSC08079.jpg
ぶれてますが、台北へ向かう機内からの富士山です
photo by息子



今年もよろしくお願いします!!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

おかえりなさい(^o^)丿

息子くんの富士山激写すごい\(^o^)/
旦那さまのブーイング(爆)

本当にランカウイで晴れてよかったね♪
クアラルンプールとか街で雨ならまだいいけど、ビーチリゾートで
晴れないと非常に悲しいものね。

飛行機の座席は大丈夫だった?
私は大丈夫だったよ~(^_-)-☆ 帰り、空港に早く行き過ぎて
ヒマだった(笑) パラオはラウンジもナシ^^;

それでは、今年も旅行記楽しみにしてます♪
おやすみ~

No title

おかえりなさ~い。
楽しい海外での年越しはできましたか?

本年もよろしくお願い致します。

No title

お帰りなさ~い。
そして、改めまして、明けましておめでとうございます。

乗継って確かに大変ですけど、なかなか面白いですよね。

息子さん、なかなかいい構図の写真ですね。
動いている時に撮るのはなかなか難しいですからね。
上手に取れていると思いますよ。

Re: No title

ボラさま

慌てて富士山を撮影したのでボケ・・もう1枚は見切れちゃって(笑)

晴れて本当良かったです!ランカウイで天気が悪かったら何も出来ませんから~。
ボラさんもパラオは晴れてよかったですね~♪

座席も後方でしたが並んで取れました!!

ただいまです!

アキタンさま

ありがとうございます!
無事に?帰国しました(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

戻りましたよ~

rabiさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

rabiさんにあんなボケボケ写真をお恥ずかしい~~、もう1枚は富士山が見切れちゃって・・あれしか載せられなかったのですよ~。

今回の旅行記は乗継記事で終わりそうなくらい、滞在中のエピソードありません(爆)

No title

お帰りなさ~い♪
乗継記事、楽しみにしてます。
旦那さんはあんまり飛行機がお好きでないのかな・・・?
うちだと乗り継ぎが多ければ多いほど俄然張り切って喜びそうです(笑)

暖かいところから寒い日本に戻り、かえままさんも息子さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねv-400

Re: No title

majubiiさま

最近は読み逃げばかりですが、今年もよろしくお願いします!!

私はCXラウンジもビジネスシートも体験できて大満足でしたが、旦那も子供も疲れたようです(汗)
乗継乗継なので、せっかくCにしたのに・・な~んて差額1万円弱だったから出来たので、いつもC・・いやFにも乗られているmajubiiさんに向かってお恥ずかしい~。

毎日寒くって風邪を引くんじゃないかとビクビクです(笑)

No title

お帰りなさい~
毎日覗いてたのに今頃のコメントになっちゃいましたe-466

富士山も綺麗に見えて幸先のいいスタートでしたね
息子さん腕のいいカメラマンだわv-218
お天気にも恵まれたいい旅行だったのね
旅行記楽しみ~e-343

Re: No title

うさぎさま

私はなかなかPCする時間もなく、あっという間に日々が過ぎてしまって新年のご挨拶も遅くなりすいませんでした(汗)
うさぎさんのスイス旅行楽しく拝見しています♪
スイスの物価は世界一?!なんてTVでちょろっと見たのですが本当ですか?

すごい~っ

うわ~素晴しい富士山の写真☆
こんなアングルの富士山、見たことないなぁ♪
息子君、写真うまい◎
新年にふさわしい、素敵なお写真だね

今年もたくさん世界中の面白いところや
かえままさん目線の旅を楽しみにしております
私もラウンジつかえるようになりたいな~♪
メゾンカイザーのパンとカレー食べたいよぅ

Re: すごい~っ

Neneさま

お久しゅうございます(笑)
本年もよろしくお願いします♪
今年はシュルツカフェさんへランチに行きましょうね~。

私はまたお正月のために、今からセッセと働いております(笑)
非公開コメント

トラックバック

