08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8日目・ランチ選び失敗(バルセロナ)

2011.12.05 00:20|2011年8月 バルセロナ

ホテルへ戻り、旦那の学生時代の友人の新築祝いを探しにデパートへ。

すでにお腹がペコペコな私でしたが、海岸沿いにあるレストランでパエリアが食べたかったのに、お祝い品探しで疲れて遠くまで行きたくないと、デパートのフードコートへ。

DSC07581.jpg

DSC07582.jpg

ブッフェスタイルと、ファミレスっぽい感じの2軒で、メニューを見ましたが・・・う~~んという感じだったのでやめました。


DSC07584.jpg
このアイスだけ買って帰りたかったな。

・・・デパートを出て、どうする?
交差点の角にあった雰囲気はよさそうなカフェっぽいお店に入りました。

DSC07594.jpg
キリマンジャロ?

DSC07587.jpg
パエリアが1人前で注文できる!

DSC07588.jpg
私は白ワインをオーダー。
店内は広く、そこそこ繁盛しているんですが、店員さんが・・・。
忙しいのはわかるけど、無愛想すぎ~。


DSC07592.jpg
パエリア♪1人前といっても、やっぱり2人前はあるかな。
こちらのパエリアはペチャとしているのが普通と聞いてましたし、まぁまぁ美味しくいただけました。


DSC07593.jpg
旦那注文のカルボナーラ。
な~~んの味もしない(笑)見た目もひどいしね・・。


DSC07589.jpg
デザート・・・生クリームばっかで下のアイスは小っさ!!

どこでもいいや~~というのはダメですねぇ。
賑わっていたのでいいかな?と思ったんですけど~。
タクシー乗ってでも行きたいお店に行けば良かった・・・と思っちゃったカフェです。


DSC07595.jpg
ホテルの近くのスタバ・・・ここでよかった?





ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:ヨーロッパ旅行記
ジャンル:旅行

コメント

パエリア食べた~い

レストラン、残念でしたね。
まあ、いろいろ行けば失敗もあるわよ。
思いつきで入ったお店で美味しい食事ができると、嬉しいんですけどね。
ガイドブックに載ってる所は味もそれなりの所もあるけど、往々にして期待はずれも多いもの。。
せっかくなら自分で開拓したいものね。

日本が地続きなら気軽に何度も行けるから、開拓の余地もあるんだけど、アジア以外の所となるともう二度と来れないことも多いし、せっかくなら美味しいその土地の名物を食べたいよね~。
私なんかお土産はほとんど買わないので、食は大事だよ~~。

Re: パエリア食べた~い

アキタンさま

クタクタだったので、また移動も面倒だね~と適当に入ったんですが・・・後悔先に立たずですぅ。
ここいいね~と入ったお店が当たりだったら最高なんですけどね~、もっと経験をつまねば(笑)

私も食が楽しみですが、屋台とかなかなか勇気がなくて挑戦できないんですよねぇ。
うちの旦那は絶対たべませんから(爆)

No title

デザート笑ってしまいました。ちょっとひどくないですか?日本人の感覚でいたらダメだということなんでしょうか。
日本人で良かったんだか、悪かったんだかv-206

No title

おはようございます。

パエリア、量多そうですね。
でも、美味しかったのならよかったね。

カルボナーラは確かに^^;

やっぱり初志貫徹というか、行きたいお店に行くべきかも、ですね。
私も妥協しまくりなんですけど、やっぱり後から後悔する事が多くって。
ついつい疲れちゃって、妥協しちゃうんですよね。

Re: No title

TKMかおりさま

日本人感覚でなくてもヒドイかも(笑)
どうせたっぷり乗せるにしてもエッグスンのパンケーキみたいな盛りかたならまだしもセンスなさ過ぎですよねぇ~。

Re: No title

>rabiさま

パエリアは結構の大きさありますが、ご飯の量は多くないのでOKかもです♪
でもこれだけでお腹パンパンになりますけど(笑)

カルボナーラ・・・麺もそうめんのように細~いし、味がない。
色も白いし卵入ってん?!って感じでした~。
非公開コメント

トラックバック

