07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5日目・ベネチアの朝食

2011.10.03 07:30|2011年8月 ベネチア
4日目の夕食はスーパーで軽く買い物をして、お部屋で。

ビールも1.5ユーロ(約165円)程度なので、イタリア1物価が高いと聞いて
ビビッてましたが、円高のお陰?でそれほど高く感じず。

ジュース類はペットボトル入りは高いけど、缶ジュースは60~70円程度。


DSC06675_20111002220223.jpg
いくら安いスパークリングでも、ペッコペコのカップで飲むのは悲しい。
本当に、ペッコペコなんですよ~!握ったら中身があふれそうになるの(笑)
3杯飲まずしてヘロヘロに~(弱い)



就寝・・・


*************


翌朝~

ベネチアともお別れです。

昨日はパリ・オルリー空港から10:10に到着(easyjet航空利用)して、

今日はイベリア航空で14:00のフライトでバルセロナへ

約28時間滞在・・・弾丸トラベルみたい(笑)
フライト時間が2時間と短すぎるけど~。




ホテルには朝食がついています。


DSC06678.jpg
場所はフロントの前。

DSC06677_20111002220838.jpg
ホテル代も安いので、パンとか安っちい味なんですが、
お部屋の雰囲気がカワイイし、パンにつけるものとかビスケットとかカワイイから許す(笑)


DSC06682.jpg
クロワッサン、デカっ!!オレンジジュース薄っ!!
朝食は期待しないでね~。


DSC06686.jpg
トリプルだったから、ちゃんと3人分用意してくれます。
食の細い我が家は、こんな時2人分でいいのに・・・と思う。
食事はすべてテーブルに運んでくれ、飲み物も聞きに来てくれます。


DSC06688.jpg
すべて消化するには、この方法が一番っす!
ヨーグルトも勧められましたが、我が家には絶対食べきれないのでお断りしました。


DSC06689.jpg
カプチーノを頂きました




この映画でパリ&ベネチアの素敵な町並みも楽しめます。
特にベネチアが素敵~~♪
ゴージャス過ぎるけど、うっとりしますよ~。




ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:★イタリア旅行★
ジャンル:旅行

コメント

そう、そう

ホテルの朝食、なかなか良いじゃないですか~。
チーズとかハムがあれば上等な方ですよ。
私の宿泊したホテルなんてパンとビスケットとドリンクしかない所もありましたもの。。

ところで、カップどうしてあんなにベッコベコなんですかね~。
私が使用したのなんか細かい穴が空いていて、部屋でワインを飲んだら大変な事になりましたよ~。幸い服が汚れただけで済んだので良かったんですが。。
気分も台無しですよね。

Re: そう、そう

アキタンさま

だったら紙コップにすればいいのに・・あっちの方が丈夫・・・。
向こうだと、紙コップも怪しいか(笑)

穴が開いてて・・・って使いものにならないじゃないか!
赤ワインだったら落ちなかった?!
う~~む、それは気分もり下がりですね。
非公開コメント

トラックバック

