09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4日目・ベネチア ジェラートのお店(GROM・グロム)

2011.09.30 11:29|2011年8月 ベネチア
大きなスーパーBILLAのすぐ近くに

ジェラートのお店GROM(グロム)」があります。


DSC06655.jpg
右の緑の屋根がマック。



やっぱりイタリアといえばジェラートだよね~!!と、食べるき満々でしたが

たまたま入ったお店がGROMだっただけで、undoさんのブログを見るまで、

日本にも出店しているお店だなんて知りませんでした。



この店では注文だけで店内で食べることは出来ません。

スタッフは2人で、お客が常に7~8人って感じなのでテキパキ注文できなかった私に
店員さんがイラついていた様な気も・・・(汗)

DSC06656.jpg
息子はいつもカップを頼む。
ミルクとティラミスだったかな?2種類入れてもらう。

ピッコロサイズ(小)・・・2.5ユーロ(約275円)



DSC06657.jpg
私はコーヒー系のものをコーンで注文。

ジェラートは三角のコーンでトーチみたいなイメージでしたが、ここは違うのね。

ピッコロサイズ(小)・・・2.5ユーロ(約275円)




同じサイズなら、他のフレーバーを頼んでも値段が一緒でした!

どうせなら私もそうすれば良かった。

小額なのでCASH払いしました。



お味はもちろん、ウマ~~!!ですよ♪

ここしかジェラートを食べなかったので、他のお店でも食べれば良かったなぁ。
でも常にお腹が一杯だった気がする(笑)


次回はスーパー巡りの続きに戻りま~す。






ぽちっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★イタリア旅行★
ジャンル:旅行

コメント

おいしそう~

やっぱりイタリアと言えばパスタとジェラートですよね~。
私も昨年行った時は何度となく食べました。
もっと食べたかったけど、常にお腹が一杯で。。
もう歳なので昔みたいに食べれないんですよ~。
食い意地は今の方が張っているんですが。。
ジェラート、食べたくなっちゃった。

Re: おいしそう~

アキタンさま

そうですよね~、ってパスタ食べてない我が家(笑)
なんせたった1日の滞在だったもんで・・・お腹もそうそう減りませんし・・。

いや~~、本当にわかる!!
わたしも食べたいものは沢山あるのですが、全然お腹が空かないんですよ~。
しかも旦那はわたしより小食なので、色々頼めない(=残すから)

美味しそうなものを見たら、胃がスペースを空けてくれるって話はわたしには効かないようです・・。

No title

ジェラード~~~~~~~!食べたい~~~~~~!
イタリアは中国に住んでいる時に行こうとして、全て手配し終わった後に子供が出来ていることが分かりキャンセルした苦い思い出が…いつか行きたい、憧れのイタリア~。
主人は観光をしたいようなんだけど、私の場合食べ物に凄い執着が(笑)

Re: No title

yumiさま

そうだったんだ~。
急遽、旦那の希望でいれたベネチアは、イタリア1物価が高いと聞いてビビッてたけど、実際にはそれほどでもなく・・・(パリが高かったせい?!)

またいつの日かイタリアへ行ける事があれば、フィレンツェやローマとか周遊してみたいなぁ。
勇気があればアマルフィとか~?(笑)

yumiさんが行ったら、きっと美味しいものを探し当てるんだろうなぁ(笑)

はじめまして

GROMのジェラート美味しいですよね♪
私はフィレンツェで食べました。
現地ガイドも今イタリアで1番人気のジェラート屋さんだとオススメしてました。
あの味が懐かしくて、大阪に帰省した時にGROMに行きました☆

私もJGC主婦なんですが、昨年12月に出産したので2年連続の平です(笑)
かえままさんファミリーのように、子供が大きくなって早く家族旅行がしたいデス。
ソウル発券しかしたことないので、台湾発券のこと色々教えて下さいネ!

Re: はじめまして

mikibaseさま

ご訪問ありがとうございます!!

たまたま入ったGROMでしたが、大正解でした♪
大阪店も大盛況みたいですね。

mikibaseさんもJGCなんですね。
でも我が家は「まんねん平」です(笑)

子供が小さいうちはグアムが多かったかな。
あそこは子連ればかりなので、ホテルもレストランも慣れてますし。
もう少しの辛抱ですね。

我が家も海外発券はまだ初心者ですが、お力になれることがあれば喜んで♪



非公開コメント

トラックバック

