09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランカウイホテル・メリタスペランギ

ペランギホテルに戻ると時計は16時!結構時間が経っていました。
フロントでチェックインをすると、また3枚ウェルカムドリンク券くれたので、黙ってもらっておきました

ペランギの敷地は広いので、このカートで送迎してくれます。
基本的にTIPは必要ないのですが、外国の方はRM2程度渡していたので、荷物がある時などは我が家も真似してました。

DSC03420.jpg

DSC03423.jpg

DSC03424.jpg
我が家のシャレーはフロントよりかなり奥の32でした。
2階建てで左横にも同じような作りで繋がって4部屋で1つのシャレーになってます。(意味わかる?)

宿泊客が少なかったのか、初日は我が家だけしかいませんでしたが、
木造なので、2階に子連れファミリーなんかだったりすると気になるかも。


DSC03427.jpg
ベッド3台は嬉しい♪

DSC03428.jpg
冷房完備!!

DSC03429.jpg

DSC03430.jpg

DSC03432.jpg
冷蔵庫内は有料ですが、無料のお水3本が毎日いただけました。

DSC03433.jpg
プールバーやレストラン、売店での支払いは部屋付けにできるのですが、それを部屋のTVで確認が出来るんです!!

DSC03435.jpg

DSC03436.jpg
何てことないバスルームです。お掃除し易い感じ。
ここでもまたホースあり。本来とは違う使い方を我が家はしてました(笑)


DSC03438.jpg
アメニティがヤシの実に入っていて可愛い♪

DSC03434.jpg
こういうさりげないのは良いですねぇ。

DSC03440.jpg
また丸かじり?!


ホテルのHPより、1番お安かったグリーンホリデーさんにお願いしました。



メリタスペランギ(デラックスレイク/プールビュー) RM814 X 1室 X 4泊 = RM3256

お子様追加朝食  RM50 X 1名様 X 4回 = RM200
――――――――――――――――――――――――――――
お支払い金額  RM3,456 (S$1,417.78) *税サ込み


コード マレーシア リンギ 最新取引レート シンガポール ドル
MYRSGD=X 3,456 15:59 0.410237 1,417.78

■クレジットで御支払いの場合  S$ 1417.78 + クレジットカード手数料
       (ビザ,マスター,アメックス3.5%、ダイナース4%)となります。


カードで支払った場合、 S$ 1417.78 x 1.035 = S$ 1467.40



請求額 95887円・・・1泊当り約23970円



カード払いだと3.5%追加になるんですけど、クレカ決済しました。
かなり予算OVERしちゃいました~~

でもね、ちゃんとリクエスト通り「プールヴュー」だったんです!!

DSC03425.jpg

朝起きて、ベランダからプールへダイブ出来ま~~~す最高!!

そうそう、ベランダでは喫煙OK。
喫煙できるホテルを探すもの大変になってきたこのご時世・・・。
1箱400円になるし、いっそ禁煙して欲しい!!!!

(2010年 正月)






ぽちっとお願いします♪

関連記事

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

トラックバック

