08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

台北4日目最終日・松山空港内JALサクララウンジ

2011.09.06 05:34|2011年6月 台北
3日目の九分レポは↓

九分までの行き方
九分①     九分②
九分③     九分④
九分⑤     九分⑥
九分⑦     九分⑧
九分⑨     九分⑩

九分から台北駅へ戻り、ホテルまでの駅ビル内で適当に夕食を買って食べました。

私は最後に肉まんを買いましたが、値段も同じなんだけど、城美ホテル近くのお店の方が美味しかったな~。






翌朝、ロイホへ

DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

頼んだのは、昨日と1食だけ変えたけどほぼ一緒(笑)

台湾っぽい朝食も食べてみたかったですが、もう出発です。



10:00松山空港

14:00羽田空港



荷物があるから、近いからとタクシーで空港移動しましたが朝の渋滞にはまり焦りました

朝は電車で移動をおススメします

タクシー・・・NT$225+10(約660円)




JALのラウンジ↓

DSC_0020.jpg
朝早いこともあり、ガラガラです。

DSC_0011.jpg
人がいないからって、寛ぎ過ぎだろ。

DSC_0012.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0014.jpg
ここで朝食でも良かったな。

DSC_0016.jpg
おかゆもありましたよ。

DSC_0017.jpg
でもお腹はパンパンなのでクッキーだけいただきます。
ジュースは子供です。



機内食の写真を削除したみたいで見つかりません

なので台北旅行記はこれで終了になります。

お付き合いありがとうございました♪




また次の旅費捻出のため?に買ってみました
知らなかったけど、すごく売れてたんですね。
家計簿版も欲しいなぁ。



ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

台北旅レポ、もう終わっちゃうんですね~
楽しく読ませていただきました!
初めての旦那さんと息子くんはいろいろ召し上がった中で台湾の食べ物は何が一番のお気に入りになったでしょうか・・・?
台湾はおいしい食べ物にあたった人とそうでない人でリピーターになるかどうか決まるんだそうです。
ツアーなどでイマイチのところばかり行っちゃうとまた行きたくならないんだとか・・・
私の友達はツアーでディンタイフォンに連れて行かれ、家の近所にある!と言って、もうわざわざ台湾まで行かな~いなんて言っております(泣)
旦那さんたちが気に入ってくれてたらいいですね♪

No title

セイロがある~。いいわー台湾のラウンジ。まぁ、私達家族の場合、ラウンジは父子で入るから私には無縁だけどね~(涙)
台湾物凄く行きたくなりました!!!

Re: No title

majubiiさま

父子が台湾で食べたもの・・・(汗)

ディンタイフォンは気に入ってますが、日本より蒸し暑かった!という印象が強いです。

あと、トイレ問題がネック・・・。

お正月はちゃんとお店のリサーチをしていきたいと思います!

これでコケたら台湾行きは遠のくと思います(汗)

Re: No title

yumiさま

2000マイル払ってまでの価値はないかなぁ。

ガンガン出張があるお家なら関係ないのでしょうが、我が家はNOMORE出張ですから(爆)

いいなぁ、ニース~~♪
非公開コメント

トラックバック

