09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

台北2日目・鼎泰豊

2011.09.03 08:25|2011年6月 台北

お店の前は行列が!!
夕食時は過ぎても人気なんですねぇ。

$00000bd4132$.jpg
「本店」なのでもっと豪華絢爛なのかと思ったけど、1階は厨房があるため狭い。
その分、2階もあるので(3階があるかは未確認)座席数はそれなりにありそうです。


$00000bd4133$.jpg
受付をして、自分の番号が来るのを待ちます。
そのときに伝票をもらうので、食べたいものを選んで記入しておきます。

ガイドブックより30分閉店時間が短かくて危ないところでした!
21:00閉店。



$00000bd4137$.jpg

$00000bd4138$.jpg

$00000bd4139$.jpg
えびもたっぷり、プリプリ~

あとチャーハンも食べて、我が家は満腹満腹

他のお店にもチャレンジしたいなぁ、思いつつ来てしまうお店です





ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行

コメント

No title

予約なんていらないと思いつつ、予約して行って来ました。
なのですんなり入れましたよ。

そうそう3階もありますよ。
もっと上もありそうな、そんな感じ。
以前行った時と思うと、改装したのかな、キレイになってました。

ここが全世界の鼎泰豊のトップだと思うと、感心しちゃうっていうか、すごいなぁって思っちゃいます。

Re: No title

rabiさま

そうか!予約できるんですね♪
ありがとうございます。

本店は改装して綺麗になったんだ~。
たしかに綺麗だった!
あのビル全部なのかしら~~☆
でも店員さんは階段を駆け上がって運んでいたので大変ですe-330

No title

確かに私が住んでいた頃から(1988年~)から3階までありました。
綺麗になってるね~。
私達もシンガポール店でランチしてきたよ♪
ガラス張りの厨房が楽しいよねー。

Re: No title

yumiさま

やっぱり本店なんだね(笑)
その時から3階もあったのね~。

シンガポールはバブリ~だったでしょ?
非公開コメント

トラックバック

