07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタバのアンケートで無料ドリンクGET!!

2010.11.25 22:41|日常のこと
期間限定でもらったスタバのアンケートレシート。

PCからアクセスして答えると、好きなドリンクを好きなサイズで1杯いただける!
(過去記事


息子と頂きに行きました~

どうせなら「大きいサイズ」と欲張ってみましたが、本当に大きいのね(笑)

しかも、「カスタムも無料ですよ」なんて嬉しいお言葉が~

・・・といっても、そういうのがあるのは知らなかったので、言われるままお願いしました


注文したのは、子供が大好きなキャラメルフラペチーノ(560円)

私には甘すぎるので、シロップ控えめでお願いしましたが、

お任せトッピングの内容が・・・


エクストラホイップ

チョコチップ(50円)

コーヒージェリー(60円)


シロップ控えめにした意味ないって


DSC01528_20101125213504.jpg
コーヒージェリーが半分くらい入ってるズッシリ重い~!!

DSC01529_20101125213503.jpg
大きいです~。持ち帰りにしたので背景がフードコートです
二人で飲んでも減らない減らない(笑)これからは二人で1個を頼もう~♪



DSC01530_20101125213410.jpg
綺麗に断面がCUT出来なかったので、美味しそうに見えませんね・・・。
スポンジはコーヒーフレーバーで、ホワイトチョコは甘めなので子供もOK。
個人的にはもっとホロ苦でも良かったかな~と。


キャラメルフラペチーノには、もともとホイップとキャラメルソースがかかってくるのですが、

エクストラホイップにしても無料なんですね~。
(まぁ、スプレーホイップなんでね~Wじゃなくてもいいかな。)

あまりの大きさ?あれ何?みたいな、周りの注目を集め、ちょっと恥ずかしかった

もはや、注文したものとは違う飲み物になった気もするけど(笑)

670円分のドリンク、ありがとうございました~~~。

すごく楽しめました~~







ぽちっとお願いします♪
関連記事

テーマ:*おいしくって しあわせ~*
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

トラックバック

