予約がキャンセルされた~~!!
なんと↓のようなメールが28日に来ていて、気づいたのが今日!!
ご提供いただいたクレジットカードでは手続きを行えず、予約を確定できなかった旨の連絡が
Holiday Villa Beach Resort & Spa Langkawiからありました。
以下のいずれかの手順を行ってください。
同じクレジットカードを使用するには:クレジットカード会社にご連絡いただき、カードが有効であること、残高が十分にあること、オンラインでの国際取引に使用できることをご確認ください。次に、こちらにアクセスし、クレジットカード情報を再入力してください。
別のクレジットカードを使用する:こちらのページから代替クレジットカードの情報を入力してください。代替カードが有効であること、残高が十分にあること、オンラインでの国際取引に使用できることをご確認ください。
Holiday Villa Beach Resort & Spa Langkawiにお問い合わせいただくこともできます。
宿泊施設のメールアドレス:reservation@lgkhvl.com
宿泊施設の電話番号:+6049529999
重要:宿泊施設によって予約がキャンセルされないよう、
24時間以内に上記のいずれかの手順を行ってください。
予約キャンセルのメールが送られない限りは当該施設での予約は有効で、当該施設によってノーショー(無断キャンセル)、期限後のキャンセル、前払いの請求が行われる可能性もあります。
新しいクレジットカード情報を受信次第、新しい予約確認メールが送信されます。
不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
以上、よろしくお願い申し上げます。
Booking.com カスタマーサービス
そう、24時間とっくに過ぎて↓のメールも。
ご予約がキャンセルされましたのでご確認ください
ちょっと~~~!!
もちろん再予約は満室で出来ない!!
そしてBooking.comへ国際電話をかけてホリディヴィラへ連絡してもらっているけど
担当者不在で連絡待ち・・・・

この待っている間にアメックスへ連絡してカード利用出来ないなんてことないよね?
と確認してみたり・・。
このホテルは予約時にクレジットカード入力はするけど決済は現地なので
請求明細に乗っかってこないから「使えないクレカだった」とか「入力の不備があった」
なんて言われるんじゃないかとビクビクしてますぅ

旦那は「毎日メールのチェックしないからだ~」なんてブツクサ。
むむむ~、やばい!やばいぞ~~!!