fc2ブログ
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

マスターカードキャンペーン(限定あり)

2010.05.21 00:03|クレジットカード
JAL・MasterCard Club-A Club-A Goldカード、MasterCardのゴールドカード以上限定ですが、空港から自宅まで荷物を1つ無料で届けてくれるサービスキャンペーンやってます。JLのHP・その4を見てね♪

うむむ、このサービス懐かしい・・・。
以前は往復で恩恵を受けておりましたが・・・。

JLにもマスターカードのHPにもキャンペーンの期限は入っていないようなんですが!ずっとやるのかしら?
それとも今までもやっていた?!

以前のJLであった手荷物宅配サービスは韓国やグアム線は対象外でしたが、今回のキャンペーンには路線の限定がないのが嬉しい!!ココ


お申し込み
ご帰国時に、上記国際線空港(成田、関空、中部、羽田国際線)ターミナルのABC到着宅配カウンターにお荷物をお持ち込みのうえ、お申し込みください。

ご利用方法
対象空港にある、ABC到着宅配カウンターへ、お荷物をお持ちください。
カウンターにて、「MasterCard国際線手荷物無料宅配サービス」ご利用の旨をお伝えいただき、JAL・MasterCardおよび国際線搭乗券の半券をご提示ください。
伝票に記入いただいた後、お荷物をお預かりし、お預かり伝票を発行いたします。
配送業者よりご指定の場所へお届けいたします。


↑JALより抜粋。

※ MasterCardゴールドカード会員ご本人様につき、1回1個までのご利用となります。
※ 家族会員ご本人様も同様のサービスが受けられます。
※ 対象となるお荷物は以下の通りです:
縦×横×高さ3辺の合計が160cm、かつ重量が25kg以内の手荷物または
段ボール箱。
スーツケース・ゴルフバッグ及びスキー(1セット)は重量が25kg以内であれば、サイズが160cmを超えてもお取扱いいたします。
※ ご自宅以外の国内のご指定の場所への配送も対象といたします。
※ お申込時にオプション料金をお支払いいただければ、クール便等のオプションサービスが受けられる場合もございます。
※ こわれ物、生鮮品、貴重品、危険品、爆発物、液体類(お酒、調味料)、精密機器を含んだ荷物や、荷造り・梱包が不完全な荷物はお取扱いできません。
※ MasterCardゴールドカード会員様であることと、国際線のご利用を確認させていただきますので、お申込み時に、会員ご本人様のMasterCardゴールドカードと、当日の国際線帰国便搭乗券の半券をご提示ください。
※ お申込み受付時に、クレジットカード番号の左から8桁を控えさせていただき、会員様ご本人を特定しない範囲での利用実績調査に使用させていただきますので予めご了承ください。

お支払い方法
無料でご利用いただけます。


↑マスターカードHPより抜粋。

マスターカードのHPには、自宅ではなくても国内配送可能ということなので、お友達や離れたおじいさんおばあさんにお土産を送る・・・なんてことも可能って事よね~~
(まぁ、我が家はコソッと行くことがほとんどなのでお土産はほとんど買いませんが・汗)

家族旅行の場合には重さだけ注意ですが、ありがたいサービスです。







ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト



テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行