fc2ブログ
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

かえまま

Author:かえまま
旦那、中1息子&かえままの3人家族です。
2014年、JALのFOP50%UPキャンペーンに乗って9月から修行し
11月に無事プレミア達成!!

2015年はサファイアまで目指す予定が両親の入院や
交通事故などあり断念。
2016年は使いかけの航空券の消化のみ、、かな。



メインはJALですが、サブにANAとデルタのマイルが半端にあり。

●JAL・・・・355036マイル  
(Amex入会特典などで8万マイル)
      

●ANA・・・・ 216マイル


●デルタ・・・私 : 3001マイル

       旦那:   1マイル
 
       子 : 6861マイル


正月・・・ランカウイ

3月・・・・沖縄(2015年ソウル発券有償)

5月・・・・ソウル女子会(⬆︎)

7月・・・・札幌(ソウル発券有償)


夏休みか年末・・・・マレーシア?



*******

↑のスケジュールでクリスタル止まり

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

てるみくらぶ

トクー

セーブ・ザ・チルドレン

JALカード

DeNA

カテゴリ

ランキング

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブログ内検索

ORBIS

1区間はマレーシア航空で決まり!

マレーシア航空はスーツケース1個20kgまで、機内持ち込み5kgまで(エコノミー席利用者)なので、行きなので何とか大丈夫でしょう(笑)
(荷物に関してココ


JALでは、ランカウイ島へ行く航空券を購入時には国内線はマレーシア航空になるので、今回のJAL特典でも、クアラルンプール~ランカウイ島へのチケットも手配してくれるので、一応してみました。


オペさんが料金を調べてくれる前に「マレーシア航空で直接お申し込みされる方がお安い場合もあります。」という前置きあり。

えぇえぇ、もちろんWebでチェック済みでっせ~。

結果は、

MR374(約1万円)+Tax370円

子供は大人料金の75%+Tax



やはり高い運賃しか取り扱ってませんでした。

同日移動ではないので、航空券の記録を繋げて貰う必要もないそうなので、マレーシア航空から直接購入することにします。

JALさんが教えてくれた運賃は子供料金がありますが、我が家が購入しようとしている一番安い運賃は子供料金はありません。
「子供」の人数を入れても、運賃は大人と一緒。


安いチケットなのでキャンセル不可ですが、一人2000円強という安さなのでビビらず購入できると思います(笑)
ホテル代は怖くて決算がなかなかできないんですけどね~~~





ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト



テーマ:子連れ旅行
ジャンル:旅行

イケメンホテルマン?!IN韓国

2009.09.10 16:50|韓流・海外ドラマ
エクスペディアで面白いキャンペーン中でっす。


韓国イケメンホテルマン★コンテスト


皆さんは、海外ホテルを選ぶときに、何をチェックしますか?立地、施設や設備のきれいさなど諸々あると思いますが、イケメンのホテルマンがいるとちょっと得した気分になりますね。なかなかおもてにでてこない韓国のイケメンホテルマン情報を事前に入手できれば、それもホテル選びの1つの選択基準になってしまうかも!?韓国ソウルのホテルのなかから選ばれた、13人のイケメンホテルマンを一気にご紹介。そして皆さんの投票によって、イケメンホテルマンNo.1を決定します!(抜粋)


たしかに、イケメンのホテルマンがいるとちょっと得した気分になると思いますが(笑)

13名のホテルマンが紹介されているのですが、う~~~ん、イケメンか?!という人が多いような・・(失礼

写真も角度を変えてあったり、見てないけど動画まであるところが笑っちゃいます(笑っちゃだめ?)

しかし、韓国人は背の高い人が多いのですね~~。(結構チェックしてんじゃん、私)


個人的に、13番の人は眼鏡を変えたらよいかも?とプロフィールを読むと「顔にもちょっと自信あるかな?」・・・で、
投票するだけの簡単なキャンペーンでっす。


1位になったホテルマンに投票してくれた方のなかから抽選で1名様を、ペアで2泊3日の韓国旅行にご招待。1位のホテルマンが働くホテルに宿泊!!

2等は、777名にエクスペディアで使えるホテルクーポン5000円がもらえる!!









ぽちっとお願いします♪

テーマ:ホテル
ジャンル:旅行